2021/11/01


異世界召喚されてなかったですか、よかったです 笑!
お身体お大事にしてくださいね!

『夢の続きは私と』をお読みいただき、嬉しいです!
声を上げるほど驚いていただいたようで 笑。
監督生さんのフォローまでありがとうございます 笑!
オクタヴィネルの皆さんも事情を知って優しくしてくれていますね〜フロイドなんかは特に物珍しいんでしょうね。
続きを楽しみにしていただけて光栄です(^^♪

『バッドエンドの幸せ』再掲載後の人気がすごくてびっくりしています……。
連載中の作品より読まれている 笑!
イデア先輩の魅力が最大限に出ているなんて、嬉しすぎるお言葉!!!
番外編のリクエストも多くいただくので、その内掲載するかもです(*'ω'*)

統一試験お疲れ様でした〜。
攻略サイトやサポートを駆使してなんとかこのレベルって感じです。
レベル100まで上げているのは花婿イデア先輩だけです!
他のSSRは100まで限界突破出来てないんですよ〜。
今後出る予定のイデア先輩SSRは全部100まで上げたいですけどね〜。
香水とガチャを使いまくって頑張ります 笑。
ハロウィン続編来ましたね!
SRのラギーくん可愛いですよね〜!
無事にゲットできましたでしょうか??
本編やるのが楽しみです!

コラボホテル5万ですか……ガチャが何回できることか 笑。
TDRはイベント前倒しな感じですもんね〜11月のクリスマス、楽しんできてくださいね♪
確かにディズニープラスとか有料のやつは加入しても、そんなに観るのかって思いますよね。
録画してるのあればそれの消化も忙しいですしね〜。
やっぱり要検討だな 笑!

今の時期から炬燵出すの正解だと思います!
家の中だし全然だらけてOKです 笑!
寒い冬を乗り切りましょう〜!
またのお越しをお待ちしております☆

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -