2021/10/31


お久しぶりです!
ついに異世界召喚されたのかと思っておりました 笑!
ご体調大丈夫でしょうか?
無理しないでください……そしてこたつデビュー羨ましい〜。
今年は急激に寒くなりましたもんね。

『僕らのこれから』のご愛読をありがとうございます!
キュンキュンしていただけて良かった〜!
モブは押しが強いだけで可能性なしと悟ったらあっさり引きましたね 笑。
きっと彼の眼には本当のカップルに見えたんでしょうね〜。
続きはいつになることか……ですが、ご期待ください(^^♪
そして『バッドエンドの幸せ』再掲載も喜んでいただけて嬉しいです!
この作品、ほんと人気なんですよね……なぜだろう 笑。

アニメ放送は地上波待ちですね!
なかなかしないようなら加入も考えますが……と思っても月額¥1,000円程度なんですよね。
アプリに課金しまくってるから出せない金額ではないはずなのに、内容がわからないから躊躇してしまう〜 笑。
評判良ければ途中から加入するかもですね!
統一試験はSランクでフィニッシュでした。
スコアは各試験の最高得点が更新される度に加算されていくんだと思います!
たとえば10000点だった火属性の試験が12000とれたら合計に2000点加算、みたいな感じかと!
オクタヴィネル出てなかったですね!
彼らのことも大好きなので戦いたいけど心苦しい不思議な気持ちです 笑。

TDRはもうクリスマス!
この前ハロウィンだったのに早いですね〜。
コロナ禍でオリエンタルランドが連続赤字とのニュースを見ましたので、ぜひ盛り上げてきてください〜!
泊まりいいですね!
ツイステの部屋とかは高そうですもんね 笑。
お土産いいのですか(*'ω'*)
わーい楽しみにしてます♪

モフモフの服で撃たれるって、山に暮らしてるんですか 笑。
家の中なら安心だ……遠慮なく暖かくして眠ってください 笑!
またのお越しをお待ちしております!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -