2021/10/26


はじめまして、ご感想いただき心より感謝です!
『僕らのこれから』をお読みいただきまして、ありがとうございます〜!
こちらのイデア先輩、大人気です!!!
わーん今までのお話でもイデア先輩お好きになっていただいていたのですか( ;∀;)
かっこよさを更新できて嬉しいです〜!
そうなんです、これ、モブくんが諦めたら終了するんですよね……おかげで第一部終わっちゃいましたし 笑。
モブ、もっと頑張れよ! と思いながらも今後モブ君なしでどう進展していくのか見届けてやってください〜!
そしてこの作品の別のモブになりたいのですか 笑!?
ご謙遜なさらずに遠慮せずヒロインになって妄想してください 笑。

ご感想いただき、本当に本当に嬉しかったです〜!
よければまたいつでも話しかけてやってください!
今度とも当サイトをよろしくお願い致します(*'ω'*)

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -