2021/10/25


さおりんさ〜ん♪お久しぶりでございます!cookieです(*’ω’*)さおりんさんが、アニメ無限列車編のOPとEDにどんなご感想もたれたかなと丁度思っていたところでした♪ご感想とメッセージを下さってとっても嬉しいです(*^-^*)!!

昨日の無限列車も勿論見ました!あのシーンは本当に泣けますよね(´;ω;`)家族とのシーンで新しいBGMが追加されてましたよね!うるうるとしてしまいました><
旦那さんも煉獄さんの格好良さをボソッと呟いちゃいましたか(笑)煉獄さんを好きな男性とかも結構多いですもんね!私も無限列車の映画に行くと、若い男性一人で観に来られている方とかよく見かけました(*^-^*)!流石です!同性からも慕われる煉獄さん〜〜!もうめちゃめちゃ格好いいです!愛しいです!
いやもう、あの刀を鞘に収める時の手のアップやばいですよ!!あれはもう毎回発狂ものです><私も何度も何度もリピートしちゃってます!あのシーンのちょっと切ない感じのBGMもいいですよね〜(^^♪

煉獄さんが眠りから覚める所も新しいカットとか入らないかな〜と密かに楽しみにしてます!勿論あかざ戦も♪無限列車はあれで完成されているので、中々新しいカットを入れるのも難しいのかなと勝手に思ったりもしてますが、やっぱり新しい煉獄さんみたいですよね(´;ω;`)私は無限列車アニメが終わったら煉獄ロスになってしまわないか心配です…これから煉獄さんは忘れ去られちゃうんでしょうか…切ないです_| ̄|○

さてさて、「銀河の片隅で」をお読みいただいておりありがとうございます!逆トリップってなんか難しくて…^^;中々二人をくっつけるのも難しいのと、なんか月欠けに似た展開になってる気もしますが…どうぞご容赦ください。月欠けの夢主と煉獄さんが逆にいるみたいな…なんか似たようなシチュエーションだ〜とか思いながら書いてます…本当既視感があってすみません(笑)もう中盤は過ぎていると思いますので完結目指して頑張ります!
次のお話も考え始めてて、まだ「銀河〜」も「また私は〜」も終わっていないのに、意識がそっちにいっております^^;
分かります分かります♪煉獄さんを沢山見てると、声とかそのまま脳内で再生されますよね(笑)

そして義勇さんの連載もお読みいただき嬉しいです!アニメを改めて見返しているのですが、やっぱり義勇さんは王道な感じで素敵ですよね…と今更ながらに思ってます(笑)勿論一番は煉獄さんですけど!義勇さんとのイチャラブも書いてると楽しいです(笑)

今週も1週間始まってしまいましたね〜(´;ω;`)お腹のお子さんの方は順調でしょうか。予定日は来年の春くらいですかね(*^-^*)寒くなってきますし、どうぞ体調崩されないようご自愛くださいませ!またのお越しを心よりお待ち申し上げております〜♪♪
- ナノ -