2021/10/24


ナナ様――!!!cookieでございます(*^-^*)またこんな素敵でご丁寧なご感想をいただけて嬉しすぎます(´;ω;`)もう一目見て、にやにやが止まらなくなってしまいました!私如きの返信が、小説更新と一緒くらい嬉しいだなんて…身に余るお言葉をいただいてしまい恐縮です><

「また私は〜」の最新話、お読みいただきありがとうございます(*^-^*)!素敵すぎるとのお言葉に、気持ち悪い笑みが止まらなかった私をお許しください^^;
そうなんです!もう二人は既に好い仲なんですけどね!でも照れてる夢主の気持ちを察して、義勇さんは辛抱強くまっておりました(笑)本当は、直ぐに布団に連れ込みたかったかもしれません( *´艸`)ナナ様を義勇さん沼にお連れ出来て、嬉しい限りです!
寂しさが膨らんでゆく…なんか素晴らしい表現に私が感動してます!私には勿体なすぎるお言葉で褒めまくっていただき、文才まで褒めていただき、もう至極の喜びに満ち溢れております!今なら空も飛べそうなくらい嬉しいです(´;ω;`)

そして煉獄さんの逆トリ連載「銀河の〜」もお読みいただいておりありがとうございます(*^^*)わ〜〜優しい煉獄さんにキュンキュンしていただけているようで、頑張って執筆している甲斐が本っ当にあります!読者の方がキュンキュンしてくださることが、私の喜びなのだと思います(´;ω;`)
確かに口移しで看病はイケメンしかやっちゃだめですね^^;煉獄さんだからその妄想が容易にできますが、自分の主人では絶対出来ないです私(笑)
そして、お友達登場にももやもやしていただき嬉しいです(えへへ!
最初の方に出て来たきり登場がなかったので、もう読者の方も忘れているだろうと思っておりましたが、ナナ様には覚えていただいており光栄です(*^^*)

婚約者さん優しいですね!というか、お二人がラブラブでめちゃ羨ましいです( *´艸`)♪お話を聞いているだけでニヤニヤします!さぞ素敵な婚約者様なのだろうな〜と勝手にお二人を想像させてもらっております♪
うちの主人なんて「お前本当キモイな」しか言わないですから(笑)因みに私は結婚5年目になります^^;←冷めっぷりがやばいですねww
煉獄さんは男性にも絶大な人気を誇っていますよね!男性が煉獄さん好きなの分かるな〜生き様とか本当素敵ですもんね(´;ω;`)
そしてナナ様が義勇さんを好きな気持ちも、やっぱり同じ女性の私は分かります!王道イケメンで強くて、女性人気出ない方がおかしいキャラですよね(*^^*)!

うちの主人も煉獄さんをリスペクトしているんですけど、結構どのキャラも幅広く好きって感じですね!それぞれの柱の生き様に感銘を受けているようで、私にもいつも熱く語ってきます^^;
ナナ様に主人を褒めていただき恐縮です><本当に恥ずかしいくらい何の特徴もない普通の人です(笑)私の煉獄狂を看過してくれているところは本当に有難いですが(笑)
わ〜〜、煉獄さんの振り向きアイドル風笑顔見てくださいましたか!?めちゃめちゃ素敵ですよね( *´艸`)!自分がイケメンって分かってるやろ〜〜という顔に、胸を射抜かれました(笑)そうなんですよ!仰る通り一瞬でシリアスな表情になるので、もうストップコマ送りしまくりです^^;

婚約者さん「ニキィ!」なんて可愛い!まるでかまぼこ隊の様です!婚約者さんもそんな風に鬼滅を楽しんで下さって、お二人で楽しめて、本当に良いですね♪
本当にナナ様の仰る通りです!月曜日の活力にしますよね(´;ω;`)辛い月曜日も煉獄さんがいるから乗り越えられるのに…ってなりますよね〜
もはや400億円の男は国民だけでなく世界の人々に生きる力を与えていますよね!尊いです(笑)

無限列車アニメと私の小説が同列にあるなんて…もう嬉しくて発狂してしまいそうです(´;ω;`)本当に力が漲ってくるようなお言葉の数々、ありがとうございます!
今日も無限列車も楽しみですね、本当に(*^^*)♪♪そして明日からもまた頑張りましょう!
寒くなってきましたので、お風邪などひかれませぬよう、ご自愛くださいませ。
この度は本当に素敵なお言葉をありがとうございました(*^-^*)!
- ナノ -