2021/10/19


わーんご返信遅れまして申し訳ありません(;ω;)
管理人のアイスです!
ワクチン接種は無事に完了しましたでしょうか!?
2回目も油断せずに……!
本当に寒くなりましたよね、朝晩の冷え込みがめちゃめちゃ体に堪えます……もう暖房発動してもいいですか(;ω;)

毎日来てくださっているとのこと、ありがとうございます!
めちゃめちゃ常連さんですね……!
トップページはいつもcookie先生にデザインしていただいています〜素敵ですよね!
わたしもとっても気に入っておりまして、他の読者様からも大好評なんです♪
みるく様のサイトも大繁盛なようで!
テンプレート考えたりするのもなかなか楽しいですよね〜。

そしてツイステのページまでお褒めいただいてなんたる光栄!!
見やすいと言っていただけて嬉しい……仕事でも昔から見やすさとわかりやすさは褒められてきました!
ここでも活きていたとは 笑!!
そしてA型気質を発揮してツイート数も地道に手直しです 笑。
アイコンはみなさん可愛らしいの使ってるな〜と思ってcookie先生経由で教えていただきました!
いくつかある中から選ぶのかと思ったら自分で作る方式! と思い実物の1億倍くらいの仕上がりにしてみました 笑。

30企画もお目通しいただき大感謝です〜!
全部で15作品あるのですが、4話〜15話と話数に差が出てしまったのでここは全てテンプレ変えるか……と思い切ってみました(*'ω'*)
楽しかったですがなかなか骨が折れました〜(;ω;)
でもみるく様に褒めていただけたので報われました(^^♪

『アゲイン』をお読みいただき、ありがとうございます!
お相手のジェイド先輩はツイステの中でも恐らく1、2を争う人気と思われるキャラで、冷たいというよりは慇懃な態度で、笑顔で嫌味を飛ばしてくるタイプの人です 笑。
他のキャラからは「計画犯」とあだ名されることも 笑。
所属する寮の寮長アズール先輩とは幼馴染で、寮内でモストロ・ラウンジというカフェを経営しています。
当サイトで扱っている魔法薬はオリジナルですが、原作中にもいくつかまともなものは出ていますね。
「数十秒だけ体を小さくする薬」みたいなのとか、「水の中でも呼吸をできるようになる薬」的なのがあったりします。

めちゃめちゃヒロインに感情移入していただいて嬉しい 笑!
でも眉間の皺は伸ばして〜〜〜〜〜 笑!!!!
わたしもあらためて読み返しましたが、ジェイド先輩が意地悪すぎて笑っちゃいました 笑。
本当にヒロインのこと好きなのか!?
内心、別れ話されてめっちゃ怒ってたんですかね 笑。
大人向けの表現まで褒めていただき光栄です。
裏って結構難しいですしなかなか表現も内容も固定化されてしまうので、日々新たなものを模索しているのですが、引き続き精進していきます!!
本当にジェイド先輩にフラれたと想像して書いたのがうまくみるく様にも伝わったようでよかったです〜。
そしてこちらこそ知らないキャラなのに読んでいただき大感謝です……!
本当にありがとうございます〜!

『踏み込んだら夢の中』も再読いただいているとは……!
この人は一人称が拙者または僕なんですが、顔がいいから許されているだけで中身は2ちゃんねらーみたいな感じだと思っていただけると 笑。
わたしも最初はこの人に1ミリも興味なかったのですが、気付けばオタク特有の独特の語彙力に虜になり、今では大好きになってしまっています〜。
一般的にはどれほど人気があるのかは謎ですが 笑。

読んでいただいているだけでも嬉しいのに、ベストスリーまで発表してくれるとは!
わーいめちゃめちゃ嬉しい〜!!!
ですが、読破しなければ! と気負わずに気が向いた時にゆっくりお読みいただけたら本当にそれだけで十分なので、無理しないでくださいね〜!
ツイステにも興味を持っていただけて嬉しいです!
もしもみるく様ともツイステのお話が出来たら楽しいだろうな〜。
小説読まずとも、ツイステの解説が必要になったらいつでも話しかけてください 笑!!

長々と失礼いたしました。
いつも知らない相手のお話なのに読んでくださって、本当に心から感謝しております(*'ω'*)
お互いマイペースで頑張っていきましょう〜!
今後ともよろしくでーす!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -