2021/10/16


みるくさん〜〜!いつもサイトに素敵なお言葉をお寄せいただきありがとうございます!アイス先生からお返事をと思いましたが、cookieの方でも簡単にお返事をさせていただければと存じます(*^^*)

この度は、移転に伴う労いのお言葉を誠にありがとうございます(*^^*)頑張って作品を移動致しました(´;ω;`)中々大変な作業で、私は殆ど前のテンプレートを使いまわしてしまいましたが(笑)
トップページもお褒めいただき光栄です♪トップページは毎回私の方でデザインを変えておりますが、テンプレサイト様のを拝借しておりますので、私ではなくテンプレサイト様が凄いなぁと思うのですが(笑)それでも、沢山褒めてくださって嬉しいです!みるくさんていつもめちゃめちゃ褒めてくれて…本当に良い人です(´;ω;`)その素晴らしい人柄尊敬します!

みるくさんのサイトのトップページもめちゃめちゃ可愛いです!私も毎日通わせていただいております!ハートが動いているのが凄く可愛くて、あんな素敵なテンプレは一体どこにあるのだ!?って思ってます(*^^*)みるくさんのセンス流石です〜♪♪

みるくさんがツイステ沼に引き込まれる日も近いのでしょうか( *´艸`)楽しみにしております!私も二人に影響されて、やってみたくなりました!
そして、みるくさんにさせていただいたリクエストも死ぬほど楽しみにしてます(えへへ)。夢みたいな小説を書いてくださり、感謝しかございません!僭越ながら、私の話はいつかな…とドキドキしながら毎日サイトを覗かせていただいております!

ワクチンは大丈夫だったでしょうか?腕が痛いの倦怠感があって少しお辛いですよね><
どうぞ無理のないようにされてくださいね(´;ω;`)

またサイトに遊びに行かせていただきます(*^^*)!
寒くなって参りましたので、お風邪などひかれませぬようご自愛ください^^
- ナノ -