2021/10/15


緊急事態宣言が明けて少しだけ出社日数は増えましたね〜でも1〜2週間に1回くらいかな?
まだまだ引きこもりますよ 笑!

『夢の続きは私と』のご愛読、ありがとうございます!
監督生はライバルポジションです!
今回のヒロインはめちゃめちゃイデア先輩大好きで超甘えてますね〜。
確かにあまり書いたことのないタイプのヒロインかもです。
この子はとっても素直なので、わたしのイデア先輩への思いをそのまま書けるところはすごく楽です 笑。

『キス一つには多すぎる』の再掲載にまでコメントをありがとうございます!
途中の接客テスト→大人向け展開の時は自分で「この人たちは大真面目に何をやっているんだ……?」と思いながら書きました 笑。
本当はヒロインにめっちゃ興味あったんですね、ツンデレっぽいアズール先輩でした 笑。

わたしは通常のSSRは持ってないの多いですよ〜!
エース、ケイト先輩、ジャック、アズール先輩、フロイドは持ってないですね。
ポムフィオーレはこの前のピックアップでゲットしました(^^♪
イベントでガチャ回すことが多いので普通のガチャでなかなか100まで行かないんですよね〜。
特にこれからはイベントラッシュだからヤバい!
ハロウィンイベント、アニメ化と原作が大忙しですが、マイペースに追っていこうと思います〜。
アニメは有料のディズニープラスっぽいですし、地上波と違って視聴者がかなり限定されそうな気がしますね。

SSRのカードはレベル100が上限っぽいですね!
SRは80、Rは60ですね〜こっちは殆どガチャで上限いけますけど、SSRはなかなか難しいですよね……!

ほんと最近寒暖差激しいですよね〜マスカット様も体調お気を付けください!
そして今度はトトロに 笑!
変わり身の術のバリエーションがすごいです 笑。
またのお越しをお待ちしております〜!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -