2021/10/13


40万ヒットへと移転のお祝い、ありがとうございます!
デザインまで褒めていただき恐縮です〜!
お話の再掲載は順次進めて参りますので、公開の暁にはまた読んでやってください!
しかも『番犬』はタイトルまで覚えていただいているようで光栄です……!

『選んでよ、王子様。』をお読みいただき、嬉しいです。
わたしもマレウス様は生活感がなさすぎて物語が想像できずかなり苦心したのですが、公開した3作品はどれもご好評いただいております。
特に、こちらの作品はめちゃめちゃ反響が大きかったです!
めちゃめちゃ感情移入していただいて嬉しい〜 笑!
監督生に関してはどの読者様方も、腹立つ→本当はいい子だった! と言っていただけるのですが、正直、自分でもかなり意外なラストだったので好意的なご意見の数々に驚いております。
何はともあれ、ときめきをお届けできてよかったです〜(^^♪

『僕らのこれから』もご愛読いただいているようで!
イデア先輩、モブがスーパーKYな分、めっちゃ素敵に見えますよね 笑。
そしてなぜかアズール先輩とラブラブすごろく……アズール先輩、どんな気持ちでこのすごろく持ってきたんだろ、とかどうでもいいことを考えてしまいます 笑。
こちらも引き続きお楽しみいただけると嬉しいです(*'ω'*)

ハロウィン、まだイデア先輩ゲットできてないんです〜もう間もなくです!
バトルで一回使わせてもらったんですけど、本当に顔出てなくて笑いました 笑。
今回はタツノオトシゴ様の大好きな3人が大活躍しているんですもんね〜そりゃニヤニヤ止まらないですよね!
新作もとっても楽しみですよね、どんなお話になるんでしょう。
ガチャももちろん楽しみです。
そしてリーチ兄弟11月誕生日ですもんね、課金……!
わたしは本格的に始めたのが今年からなのでほとんどの人のバースデーを持っていないがために、課金額が大変なことになりそうです……!
リーチ兄弟バースデーSSRだけで4枚ですからね、財布の耐久性が問われます!

こちらこそ長々と失礼しました!
ご感想、いつも本当にとても嬉しいです!
この感謝をどう表せば……! 伝わっているのでしょうかともどかしい気持ちでいっぱいです!
引き続きマイペースで運営していきますので、今後ともお付き合いいただけたら幸いです〜(^^)
タツノオトシゴ様もご体調お気を付けくださいね〜!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -