2022/11/09


お久しぶりでございます!
再来週くらい? ですかね、お会いできるのを楽しみにしております〜!

今更お返事などいらないかもですが、『まやかしの人魚姫』を最後までご愛読いただきましてありがとうございました!
姉と母にイラっとしていただいたようで 笑。
好きになったから運命? またはその逆?? については、特にこの作品のテーマとはしていなかったので書いていませんでした 笑。
好きな人が運命の人で良かったねって感じで思ってもらえればOKです(*'▽')

最近もたくさんのガチャが出ていますが、マスカット様は無事にゲットできておりますでしょうか??
今回のイベントではラギーくん含めて、配布がたくさんあって嬉しいですね(^^♪
そして以前コメントいただいてから数か月経っているのにディアソムニアの7章はまだ配信されていないですね!
来年には完結するのかしら……?

健康診断結果も良好なようで、安心です 笑!
元気なマスカット様にお会いできるのを楽しみにしております!

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -