2022/05/02


この前楽しかったですね〜めっちゃ喋りましたね 笑!
また秋頃にお会い出来たら嬉しいです。
お互い夏は弱いみたいなので 笑。

『白馬の王子じゃないけれど』をお楽しみいただけて嬉しいです。
わたしも女子らしい趣味が全くないのでネットで検索しました 笑。
手芸とか全然わかんないので、まんまヒロインの気持ちです 笑。
そして相手より自分の方が食べるとか、悪いことではないんですけどなんだか恥ずかしくなっちゃいますよね〜。

ラギー先輩、ヴィル様と4月はお誕生日ガチャ素敵でしたね〜!
わたしも諸事情で回せなかったので色んなところで画像を見て癒されております(*'▽')
次はエペルくんですが、今日出てた画像がすごくかわいくて……ヴィル様おめかしと同じポーズしてました( ;∀;)
真似してるのかな〜可愛いな……。
6章は5月に完結との噂ですが、わたしもまだ追いつけていません〜(>_<)
重そうな話を受け止められる心的余裕がないので落ち着いた頃に読みます 笑。

いつもご感想ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております(^^♪

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -