2022/04/07


うわわわまさか見つけられてしまうとは驚きでした……!
あちらでも作品のご愛読とコメントまでいただいてしまい大変恐縮です〜!
サイトは比較的真面目路線なので、あちらでは文体を変えたり描いたことのないいジャンルに挑戦してみたりと色々やってみているのですが、やっぱりどこかに癖って出てるんですかね〜。
見破った高橋様、さすがすぎます……!
あちらでの活動序盤は、低俗かつ大した意味もオチもない話を息抜きで書いていたので、自分でも執筆中に「何だこの話 笑」と失笑していました 笑。
どちらの活動が自分に合っているのか、どっちも使い分けながらやっていくのかと色々試行錯誤していきますので、今後も見守っていただけたらとっても嬉しいです(*'ω'*)
サイトでもあちらでも、今後ともよろしくお願いいたします〜!

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -