2022/04/07


『僕らのこれから』のご愛読をありがとうございました!
メス共という表現にいつも笑ってしまいます 笑。
図書館のキスシーンでキュンキュンしていただきよかったです〜!

『白馬の王子じゃないけれど』もお読みいただいているようで嬉しいです。
今回は明るい感じというリクエストだったので、ヒロインも今まで以上に元気で明るい子にしてみました 笑!
ケイト先輩さりげなく失礼 笑。
完全に面白がってますね〜 笑。
色々な作品をお待ちいただいて嬉しいです!
また続きを公開した暁にはご愛読いただけたら幸いです(*'ω'*)

あらためまして先日はありがとうございました!
ツイステ展のお話とお土産めちゃめちゃ嬉しかったです〜家宝にします!!
色々なお話ができて楽しかったです(^^♪
あれからわたしは相変わらず6章の続きは読んでおらず、今は能天気イベントマスターシェフでひたすら食材集めをしております 笑。
今月はラギーくん誕生日ですが、ガチャ引かれますか??

また秋頃になったらお会いしたいですね!
夏は外に出たくないのでひたすらひきこもる予定です 笑。
今後ともよろしくお願いいたします〜!

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -