2022/04/07


お久しぶりです!
『僕らのこれから』を最後までご愛読いただきましてありがとうございました!
モブは第一部で役目を終えたので、第二部では別のライバルに頑張っていただきました。
最後のキスシーンに悶えていただいて嬉しいです〜!
好きになったきっかけとかを話すのって答え合わせしてるみたいでドキドキワクワクしますよね〜!
そういえばタツノオトシゴ様、何かに手をついてキスするのお好きですよね 笑!?
昔にジェイド先輩のことを、背もたれに手をついてのキスが似合う選手権No.1というお話をされていたのを思い出しました 笑。

『夢の続きは私と』もご愛読いただけて嬉しいです。
こちらはお話が暗めなので賛否別れるだろうな〜と思いながら書いているのですが、お楽しみいただけているようでホッとしております……!
その内再開するので、しばしお待ちくださいませ〜!

『白馬の王子じゃないけれど』も早速お読みいただけたようで 笑!
自分ではあまり意識していないのですが普段からシリアス寄り? 切ない系? のテイストが多くなってしまっているようで、今回は明るめのお話というリクエストをいくつかいただきましたためになんとか試行錯誤してみています!
楽し気な感じになっていてよかった〜( ;∀;)
タツノオトシゴ様のリクエストもくじ引きで見事当選しましたので、公開をお待ちくださいませ(^^)
どんなお話にしようかな〜と今から書くのがとっても楽しみです♪

ツイステも無事2周年ということで、2年生のイラストよかったですよね〜!
ジェイド先輩の肩にいるグリム見ました!
案外気心知れた仲なんですかね 笑。
欲しいカードに限って全然出てくれないの、めっちゃわかります〜!
わたしはアズール先輩寮服を交換しました。
ジェイド先輩はMAXなんですね、さすがです 笑!
イベント限定も欲しいですよね〜豆アズール先輩めっちゃかっこいいですしね!
大体一か月に2人誕生日なので、どこかで割り切らないと際限なくガチャしてしまいますよね……!
今月はヴィル様とラギーくんですね!
どっちも早めに出て来て呉れたらな〜(>_<)
ちなみにわたしは6章は途中までしか読んでいません……悲しい気持ちになってしまうので((+_+))
ネタバレで少しは知っているのですが、イデア先輩オーバーブロットしちゃうんですかね……オルトくんがするのも嫌ですし、気になりますがとにかく可哀想で見ていられないです(;ω;)
今はひたすら能天気イベントのマスターシェフで食材集めています 笑。

こちらこそ長々すみません〜!
小説がストレス発散になっているとうかがって嬉しい限りです(*'ω'*)
またのお越しをお待ちしております!!
お体にお気を付けくださいね。

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -