2022/03/17


いつもありがとうございます!
ツイステ展どうでしたか?
大盛況でグッズが続々と売り切れているとの噂を耳にしております!

『夢の続きは私と』のご愛読をありがとうございます!
やっと事情が判明しましたね〜お待たせしました 笑。
しかしパリピ系医師やっちまいましたね〜。
フロイドがいたらヤバかったでしょうね……!
引き続きお楽しみください〜!

新春イベントでカリムくんとデュースがバイトしてましたが、普段は購買ってサムさん一人で回してるんですかね……!?
クルーウェル先生の雑用とか絶対人使い荒そうですね〜!
でもその分めっちゃ褒めてくれそうだから犬のように頑張っちゃいます 笑。

呪術カフェ、写真撮りましたよ!
おかかバーガーのすごさをぜひ見てください!!
五条先生はどこでも大人気ですが、本誌では久しく見ておりません……。
ていうか本誌の方は怪我とかで脱落者が多すぎて( ;∀;)

6章は話も重いので、なかなか進める覚悟ができません(;O;)
能天気に2周年記念おめでとーの気持ちです 笑。
SSR交換悩みますよね〜もう交換されましたか?
イデア先輩2連続めっちゃ羨ましいですー!!!
ちなみにわたしは予定通りアズール先輩寮服を交換しました(^^)/
これで試験のスコアアップを目指します〜!

ほんと急に暖かくなりましたよね〜。
この前冬コートで出かけたらめっちゃ汗かいて場違いでしたよ 笑。
花粉症認めたくない気持ち、わかります 笑!

こちらこそいつもありがとうございます〜!
今後ともよろしくでーす!

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -