2022/03/07


いつもご感想をありがとうございます!
うぎー!! となってたのはヤバいですね、オーバーブロットしちゃう 笑!

『僕らのこれから』をお読みいただき嬉しいです(^^♪
アズール先輩超楽しそうでしたよね 笑。
人の弱みを見つけた時は生き生きとしてそう〜と思ってます!
メス共めっちゃ笑いました 笑!!
モブ君の出番はまだあるのか謎ですが、今度はメス共が出てきますね〜。
わたしもこの学園と何でもいいので接点を持ちたいです、購買バイトめっちゃ狙い目じゃないですか 笑?
募集してるのか謎ですが 笑。

『まやかしの人魚姫』もご愛読いただきありがとうございます!
フロイドは誰が食事取り分けたとか心底どうでも良さそうですよね 笑。
例えるなら海の中は昭和初期、陸は令和ぐらいの設定で書いています。
フロイドはお姉ちゃんが好きですけど、ヒロインも普通に身内なので友情的な気持ちはありそうですね。
結末は決まっているのですが、ジェイド先輩をどう動かそうかな〜とかこの展開もありかしらと試行錯誤しつつ書いていきますので、またしばらくお待ちいただくことになりそうです〜。
どうか安眠してください 笑!

呪術では野薔薇ちゃんの再登場をずっと心待ちにしております( ;∀;)
京都校はなかなかスポットが当たりませんが、熱烈なファンは多い印象ですね!
テレビで呪術やってたんですよね〜観ればよかった……!
そして実は今日、cookie先生と呪術カフェに行ってきました!
狗巻くんのおかかバーガーというのを食べたのですが、ハンバーガーがおかかに溺れていました 笑。

ツイステ展、ホワイトデーに行くんですね!
Twitterとかでめっちゃ情報とか写真が流れてきてるので羨ましく思いながら見ております。
楽しんできてくださいね(*'ω'*)
6章の続き配信されましたね!
色んな所でちょいちょいネタバレを見かけるのですが、まだ覚悟が決まらず読めておりません〜。
間に入っているミニゲームが難しいって聞いたのですがレトロゲー好きなのでワクワクです 笑。
豊作村イベントはみんな可愛くてものすごくほっこりするイベントだったのでたまに見返してしまいます……!
イデア先輩に何度もスープを運びに行っています 笑。

いつもお越しいただき本当にありがとうございます〜!
3月も休日に仕事が入っていて憂鬱ですー。
今後とも当サイトをよろしくお願いします(^^)/

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -