2022/02/17


遅くなり申し訳ありません〜
雪も何度か降りましたし、毎日本当寒いですよね!
いとこの子供がSwitchとタブレットとはまた豪勢な……!
宝くじ当選祈願していきましょう 笑!

『夢の続きは私と』をお読みいただきありがとうございます。
またマスカット様を泣かせてしまった〜( ;∀;)
でもめちゃくちゃ好きと言っていただけて嬉しい!
早く安眠を提供すべく更新せねばですね 笑!

『まやかしの人魚姫』もお読みいただき嬉しいです!
フロイドも決してヒロインのことは嫌いじゃないんでしょうね〜。
それぞれ気持ちがすれ違ってはいますが……。
今後はついに姉妹が命のやりとりをするんですかね 笑。
夢小説なのに 笑。
引き続き更新をお待ちください〜!

イベントはもう参加されましたか?
中止と言うお話は聞かないですし、無事に開催なんですかね〜?
呪術廻戦面白いですよね〜わたしも狗巻くん好きですよ!
意外に女子キャラも好きで三輪ちゃんと野薔薇ちゃんが好きなんですけど、全然出番がなくて悲しいです 笑。
映画は観よう観ようと思って行けていないので、気付いたら公開が終わっている可能性も……。

ぜひ夏前にもう一度くらい会いましょう!
暑いとお互い外出なくなりますもんね 笑。
とりあえずしばらくは休日出勤とかでめちゃめちゃ忙しいので落ち着いたら遊んでやってください……!

今後ともCandy Rainをよろしくお願いします(^^♪

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -