2021/10/13


労いのお言葉とサイトのデザインへの褒め言葉、ありがとうございます!
トップページのいつ見ても惚れ惚れする素敵なデザインは相方のcookie先生がご担当くださいました(^^♪
それ以外は基本的にそれぞれのジャンル担当で好きなようにいじっています〜。
twstでは、特に30万ヒットのページがお話ごとに話数が異なるので、各お話のページを独立させる運びとなりました。
運営にあたってコードのことを勉強したり、エンジニアさんって大変なんだなぁと思ったりと色々な経験をさせていただきました。
お話の雰囲気ごとにテンプレートを選ぶのはとても楽しかったのですが、素敵といっていただけたことで今までの疲れが吹き飛ぶほどに嬉しかったです!
前のお話も順次掲載準備を整い得ておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
今後ともお気遣いいただいたように無理なくマイペースに続けて参りますので、お付き合いいただけたら光栄です。
引き続き当サイトをよろしくお願い致します!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -