2022/01/31


はじめまして。
Candy Rain管理人のアイスと申します。
鬼滅の更新はcookie先生が中心となって行っていましたが、ただいまお休みをいただいておりますため、アイスがご返信差し上げます。

鬼滅は作品数も結構多いのではと存じますが、片っ端からお読みいただいているなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!!
正直、「これ誰も読んでなさそうだな〜」という作品もあるので、こうして日の目を浴びられたことに大感謝です(*'ω'*)
当サイトの鬼滅作品はアイスが書いたもの、cookie先生が書いたもの、リレー連載や共著の作品もありますので、それぞれに違った雰囲気でお楽しみいただければと思います。
お忙しい育児とお仕事の合間に楽しみを提供できているようで何よりです(^^♪
ましてや「出会えて良かった」とまでいっていただけるなんてもったいないお言葉すぎて感謝を伝えても伝えきれません……!
もしもまた作品を更新した際にはお楽しみいただけたら幸いです☆
今後ともCandy Rainをよろしくお願いします!!

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -