2022/01/31


こちらこそ遅れまして申し訳ありません!

『夢の続きは私と』をお読みいただきありがとうございます!
監督生は可哀想でしたね〜告白すらさせてもらえないという……。
そりゃヒロインに対して暴言も吐きたくなるよなぁとか思いながら書いてました。
やっぱり同じ人を好きになっても仲良し♪なんて風にはいかないですよね〜。
こちらも折り返し? 終盤? に差し掛かっていますので、マスカット様が安眠できる日も近いかと 笑!
この作品、無言の読者様が多すぎて、みなさん何を思っているのだろう……とめちゃめちゃ怖いのですが、ご感想いただけて安心しています!
引き続き更新をお待ちください〜!

『まやかしの人魚姫』もお読みいただき嬉しいです!
性格的に絶対婚約者チェンジした方がうまくいきますよね〜本当に占い師は百発百中なのかよっていう 笑。
これ、ジェイド先輩落ちって決まってなかったらこの後フロイドとうまくいく展開もありなのかもしれないですね。
一応ハッピーエンドの予定ですので、続きをご期待くださいませー!

そうなんですよ、イベントってめっちゃ勇気いりますよね!
お友達と一緒に行かれることになったのでしょうか??
わたしはこの前ベースヤード東京のツイステポップアップショップに一人で勇気を出して行ったのですが、誰も自分を気にしていないのはわかっているのになぜかめっちゃ緊張してました 笑。
同じフロアにヒロアカとか呪術のショップもあって、そちらをゆっくり見て回ってから何気ないフリでツイステコーナーに行くという、誰にでもないアピール 笑。
本当だったら真っ先に向かいたかったですがどうも恥ずかしくて( ;∀;)
しかもいくつかグッズを買ったのですが、よりによって袋が透明のビニールで、嘘だろって感じでした(+_+)
これじゃ何買ったとか周りの人にバレちゃうじゃん〜と誰も気にしてないことはわかっているのに焦りまくって鞄の中に一生懸命しまいました 笑。
いつもグッズ購入の際には通販で済ませているわたしにとって、今回は大冒険でした 笑。

先日は楽しい時間をありがとうございました!
また春くらいに会えたらいいですよね、わたしも夏は基本的に外に出ないので 笑。
いつもご感想本当にありがとうございます(*'ω'*)
今後ともよろしくお願いします〜!

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -