2022/01/31


お返事遅くなり申し訳ありません〜いつもご感想嬉しいです!

『まやかしの人魚姫』をお読みいただきありがとうございます!
たぶんこの作品を一番熱心に読んでいただいているのはタツノオトシゴ様なのではないかと思っております 笑。
ジェイド先輩、ほんと王子って感じですよね〜お姫様扱いとか超うまそうですもん 笑!
お姉ちゃんはただ体が弱いだけで今のところ何も悪くないんですけど、チッて感じになりますよね……!
アズール先輩は今回名脇役ポジションで頑張っていただいています!
めっちゃダンスの練習頑張ったんでしょうね〜わたしとも踊ってくれーと思いながら書いてました 笑。
そしてフロイドはお姉ちゃんのことが好きとか、占い師はこの現状を見たらどう思うのだろう……。
引き続き更新をお待ちくださいませ〜!

マスターシェフお疲れ様でした!
やっぱりイデア先輩の採点甘くなってましたよね!?
名家の生まれだから食への興味がなくとも良し悪しはわかるんだな〜と思っていたのですが、修正されちゃったようで 笑。
サムさんの動きめちゃめちゃ凝ってましたよね〜!
自らが販売し「お目が高いっ!」と評している銅食材で調理された料理にはぜひ責任を持って高評価をつけていただきたかったですが、そううまくはいきませんでした 笑。
ルーク先輩が来るともう安心ですよね〜次はぜひ調理する側で見てみたいですね!
彼はハンターなので狩った獲物の調理とかをするでしょうし、きっと料理がうまい側の人としての参戦になりそうですよね!
いつか来るその日が楽しみです(^^♪

コロナ驚くほど増えてきましたね、タツノオトシゴ様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?
わたしはなんとか回避できているので、引き続き警戒しつつ参ります!
お互い気を付けていきましょう〜!

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -