2022/01/08


『僕らのこれから』のご愛読をありがとうございます!
ジャックのいい奴止まり感、わかりますか 笑!?
ストレートでこの上なくいい奴なんですが……意外性がなさ過ぎるから恋に発展しないのですかね〜?
不意打ちでキスとかはしなさそうっていうか、そういうドキドキに欠けそうな気が?
勝手な想像ですが 笑。
ジャック好きですけどね〜。
イデア先輩にはせっかくなのでさりげなく助け船を出していただきました。
こういうのほんと憧れますよね〜(*'ω'*)
引き続き更新をお待ちくださいませー!

『愛されないのは君のせい』を最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
これは初の年上ヒロインで、更にイデア先輩視点も入れるというわたし的には新しい要素を詰め込んだ作品となりました。
イデア先輩ってこんなこと考えてるのかなぁどうかなぁと想像しながら書きました。
本当にそう考えているかは誰にもわからないのですが 笑。
きっとイデア先輩は一度好きになったらめちゃめちゃ一途で一生好きでいてくれる気がします……そうだといいな 笑。
その代わり、好きになってもらうまでがものすごく大変そう 泣。
結婚したいと思ってもらえるほど素敵なイデア先輩に仕上がっていてよかったです〜!

『まやかしの人魚姫』も早速お読みいただきましてありがとうございます!
幼少期にジェイド先輩とフロイドに会ったとしましょう……絶対ジェイド先輩ですよね!?
わたしはフロイドも大大大好きですが、幼少期の彼は今以上に気分屋と想像できますし、もしかしたら怖いかもしれない( ;∀;)
対してジェイド先輩は幼少期でも落ち着いていそうで、王子様みたく見えちゃうかも〜とか色々想像して楽しんでます。
ジェイド先輩に対して、あなたがわたしの王子様……? と思ったらお姉ちゃんの方だなんてずるい!!! ってなりますよね〜。
引き続き更新をお待ちください(*'ω'*)

新春カリムくんゲット、おめでとうございます!
新年めでたいぜー! って感じがめっちゃ出てて、カード見た瞬間大爆笑でした 笑!
お祭り男の真髄発揮してますね〜!
イベント画面でデュースとカリムくんが会話してるの見るとものすごく和みます、あまり見たことのない組み合わせだったので(^^♪
二人とも素直で前向きで明るくてめっちゃいい子だし、新年にふさわしい人選ですよほんと……!
カリムくんは金持ちだからバイトなんてしなくてもお金たくさんあるだろうに……。
そしてイベントのイグニハイド編で、イデア先輩がオルトくんを庇ったの、めっちゃキュンとしました……!
あとイグニハイド寮生がイデア先輩とオルトくんのピンチに駆けつけてくれて、すごい慕われてる〜! ってなんか嬉しかったです 笑。

6章も続き気になりますよね……ほんとどうなるのでしょう( ;ω;)
今回は戦いが少し特殊でしたよね。
ルーク先輩出てきた瞬間、タツノオトシゴ様のことを思い出しましたよ、わたしは 笑!
やはり株が上がっていたか 笑!!

新年のご挨拶が遅れましたが、こちらこそ昨年中は大変お世話になりました♪
タツノオトシゴ様のご感想に何度心励まされたことか……!
今年ものんびり更新にはなりますが、どうぞよろしくお願いします!
雪も降って寒いですが、お互いに身体に気を付けていきましょう〜!!!

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -