2022/01/08


お返事まで楽しくお読みいただけて嬉しいです〜!
わたしもご感想をいただいた際には嬉しくて何度も読み返してしまうほどです!

『愛されないのは君のせい』を最後までご愛読いただきましてありがとうございました!
心が温かくなったとの嬉しすぎるお言葉に恐縮です……!
イデア先輩は花婿ホームで本人も言っている通り激重感情向けてきそうな印象ありますね〜。
なかなか人を好きにならないけど、好きになったらめっちゃ一途で重い印象です 笑。
アズール先輩は完璧なデートプランを提案してきそうですよね!
予約もエスコートも完璧で雨が降った時の代案とかも何種類も用意してそう 笑。
基本は外デートとか流行を抑えたプランになるはずなので、きっとイデア先輩には不向きな内容なのでしょう 笑。
他の作品も引き続きお楽しみいただけたら幸いです(*'ω'*)

バースデーと寮服ゲット、おめでとうございます〜!!!
破産覚悟、わかります 笑!
12月はイデア先輩を好きな方々は大変でしたでしょうね〜!
愛が伝わっていますね、羨ましいです!
わたしも一応全種類はゲットして今日更に寮服3枚目ゲットしようと100連目をワクワクで引いたらまさかのすり抜けで、失恋したかのように胸が痛くなりました 泣。
なんでだよぉ……( ;ω;)
愛が伝わっていないのかもしれない……もっと小説書かなきゃ 笑!
ユニオンBDよかったですよね。
意外にレオナ先輩と話合う感じでしたし、互いに高貴な家柄だからなのでしょうかね〜。
寮服イデア先輩、かなり感情出てましたね……!
ホーム画面で髪触る許可出て、「いいの!?!?!?」って内心めっちゃ叫びました……!
ユニオンBDではクリームとれてるかの確認にソーシャルディスタンスだったのに、一気に距離が近付きましたね 笑。

6章の続き気になりますよね!
誰もオーバーブロットしない展開とかないですかね〜イデア先輩が苦しむところは見たくないですし、だからといってオルトくんがというのも悲しいし……。
というよりもオルトくんは生身の身体じゃないのでオーバーブロットとかしなさそうですよね。
ほんと続きが気になりすぎです……!
そして新春イベントはプレイされてますか?
イデア先輩がオルトくんを庇ったのとか、イグニハイド寮生が二人のピンチに駆けつけてくれるところとか、すごくよかったです!
スカラビアまでの流れからどんな迷惑行為をしてどんな制裁を受けるのか……と戦々恐々としておりましたが、ポムフィオーレの皆様が華麗に流れを変えてくださいました(^^♪
贅沢なのはわかっていますが、音声をつけてほしかった〜( ;∀;)

こちらこそめっちゃ書いてしまいました〜すみません……!
わたしも近くにわかる人がなかなかいないので、イデア先輩の魅力をこぽぉ様と語り合えるのが嬉しすぎて書き込みすぎてしまいます〜。
そして昨年中はご感想を頂戴し、とても励まされました。
本当にありがとうございます!
今年ものんびり更新にはなりますが、どうぞよろしくお願い致します!!

Candy Rain 管理人 アイス
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -