2022/01/08


昨年中はお世話になりました〜今年もよろしくお願いします!
本当に毎日寒いですよね、雪は大丈夫でしたか??

『愛されないのは君のせい』を最後までご愛読いただきましてありがとうございました♪
楽しんでいただけてよかったです。
学園長が意外にいい奴ポジションになりました 笑。
アリスちゃんはフロイドと付き合うかもしれませんね、わたしもこの二人は結構お似合いっぽい気がします 笑。

『僕らのこれから』も更新お待たせしておりました!
いつも当て馬がエースかデュースなので、今作ではジャックにお願いしました 笑。
彼は変な小細工しないで直球勝負しかけてきそうですよね!
キャラ紹介でも「硬派」と書かれているくらいなので(^^♪
引き続き更新をお待ちください〜。

『まやかしの人魚姫』も早速お読みいただけて嬉しいです!
わたしはリーチ兄弟どちらも好きですが、結婚するならジェイドの方が話が通じそうというか……フロイドは自由すぎて家事とか気が向いた時しか手伝ってくれなそう 笑。
あと常に機嫌をうかがってないと怖いかもしれない( ;∀;)
人魚姫の話はなんとなくしか知らないのですが、たぶん近い雰囲気の話になると思います!
新訳人魚姫的な? 感じで読んでいただければ(*'ω'*)
また更新されましたらお読みいただけると嬉しいです!

ツイステ展行かれるのですね!
当たるといいですね〜!
行かれた際にはご報告お待ちしております!!!

食べ物について教えていただきありがとうございました☆
あとでこちらの件はまたご連絡しますね!

あらためましてですが、昨年は色々とありがとうございました!
頻繁にご感想いただき、何度励まされたことか……!
今後とものんびり更新ですが当サイトをよろしくお願い致します(*'ω'*)

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -