2021/12/28


親愛なるナナ様(T ^ T)お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません_| ̄|○ご無沙汰しております、cookieです!無事にナナ様も仕事納めをされましたでしょうか^_^?
私はやっと仕事納めをして、昨日と今日でユニバに行って参りました!バタバタしてしまって、小説も書けずお返事も書けずで本当に申し訳なかったです。

煉獄さんのリクエスト、お読みいただき誠にありがとうございます!今日もユニバに行ってやっぱり改めて煉獄さん好きだーとなってますが、彼は現代に居ても絶対素敵な人ですよね(^^)上司が婿にしたい感じを分かっていただけて嬉しいです♪♪
そしてどうしても煉獄さんを素敵に書きたくて、王道展開ばっかりになってしまいましたが、ナナ様にときめいていただけて嬉しいです^ ^!!

もうもう是非新居に置いてくださいまし!
フィギュアケースめちゃめちゃ良いですよ♪私もナナ様の影響で、義勇さんも好きで、義勇さんのフィギュアーツのフィギュア買ってしまったのですが、これがまためちゃいいです!!
ドラマCDは購入しました★声が良すぎてもう買って正解と去年の私に言いたいです笑
ポップインアラジン、私も迷ってるんです!いいなぁ♪よかったら是非教えてください!!
私も欲しい(T ^ T)

お仕事もお疲れ様です(T ^ T)面倒な上司には辞めるとかビシって言ってやりたいですね!辞めるしもう何言ってもいいですよね( ̄^ ̄)
人にグチ言うのって発散になりますよね★私もそのタイプなのでよく分かります!私如きにそんな風に言っていただけて光栄です(T ^ T)ありがとうございます!!

そして、ナナ様にもお辛い過去が( ; ; )
私も今となってはネタになってますが、当時は辛い思いをたくさんされたのでしょうか…私何となく分かる気がします( ; ; )
でもでも、その分今の幸せがありますよね!
婚約者様、未来の旦那様に出会えて本当によかったです(^^)★

わかります!
柱が言うと言葉の重みが全然違ってきますよね^ ^もう尊すぎて(T . T)義勇さんのセリフも本当素敵です!余談ですが、本当ナナ様のおかげで義勇さんがさらに好きになりまして、今日は義勇さんの羽織も買って帰ってきちゃいました笑
そして私は無事炎の呼吸を習得できました
宇髄さん、どうしてあおいちゃんのお尻叩いちゃったんですかね笑
じわじわ宇髄さんファンが増えてるって聞きました!イケメンですし良い兄貴ですもんね(//∇//)

どうしても保存用って欲しくなってしまって^^;今年は煉獄さんにお金使いまくった一年でした笑
ファンの鏡と言っていただけて嬉しいです!

ナナ様はどんな年末を過ごされるのでしょうか^ ^
私は大阪から帰ってきて、明日は地元に帰るので結構バタバタです笑
お互い気持ちの良い新年を迎えられるといいですね!
今年は本当にたくさん応援していただきありがとうございました!ナナ様に出会えて、本当に良かったです^ ^
これからも亀更新になりますが、またサイトに遊びに来てくださると嬉しいです!

どうぞよいお年をお迎えくださいませ^ ^!!
また来年も宜しくお願いいたします★★
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -