2021/12/18


はじまして、管理人のアイスと申します。
この度は貴重なお時間を割いての作品の愛読に加えまして感想まで頂戴し、心の底から嬉しいです!
『愛されないのは君のせい』をお読みいただいているようでありがとうございます〜!
遠距離恋愛なのでほとんどイデア先輩が出ない話とかもあり、「読んでいる人は楽しいのだろうか……」と思っていたのですが、イデア先輩視点が新鮮といっていただけて嬉しいです!
理屈っぽくて語彙が豊富な人なので、頭の中でも色々と考えて捲し立ててそうだなぁと思いながら書いています 笑。
更新が遅くてお待たせしてしまって申し訳ありません。
その間に他の作品までお読みいただいているなんて感激です〜!
一度読んでいただけるだけで嬉しいのに……!
『僕らのこれから』もご愛読いただいているようで光栄です!
ちょうど第一部が完結したところでキリよく更新が止まっているのですが、プロット自体は完成しているのであとは書くだけ……というところで、50万を迎える間際なのに40万ヒット1作も終わっていない……などどれから書くべきか葛藤しています 笑。
更新の暁にはまたお読みいただけたら嬉しいです(^^♪
この度は人生の貴重なお時間を当サイトに費やしていただき、ありがとうございました!
今後も素敵な作品をお届けるように精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

Candy Rain 管理人 アイス
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -