2021/12/08


かしこみ様(*^-^*)この度は、慣れないご感想を私達のためにわざわざお贈りくださいまして誠にありがとうございます!管理人の一人のcookieです!
素敵なご感想、ニマニマしながら大切に拝読させていただきました(^^)

煉獄さんお目当てで当サイトにお越しくださったのですね!私が昨年から煉獄沼にどっぷり浸かっておりまして、この一年で随分煉獄さんとのお話を執筆してきました(*^-^*)自分自身でも中学生ぶりに夢小説を書いたのですが、煉獄さんが好きな気持ちを昇華することができ、色々な設定でお話を書かせていただきました!どのお話も絶品とのお言葉冥利に尽きます!
控え目に言ってくださっても「大好き」だなんて光栄です!煉獄さんが好きすぎて彼とのお話しか殆ど書いてこなかったので、色々な煉獄さんとのラブストーリーをお楽しみいただけると思います(^^)私も煉獄さんに生きていて欲しい人間なので、基本的にはハピエンのお話しかございませんので、かしこみ様に楽しんでいただけてとても嬉しいです♪♪

そして、義勇さんの小説はすみません^^;
あれは、最後が夢なのか現実なのか、まさに胡蝶の夢的なものをイメージしたラストでした!ですので、そこはもう読者様のご想像にお任せするという感じです!あの子孫は、夢主が生んだ子孫だったのだと思っていただくのもOKです〜〜!なんだか混乱させてしまい申し訳ございません><

Twstに関してはアイス先生が執筆しておりますので、別途アイス先生からお返事させていただくかもしれませんが、彼女のお話で、イデア先輩が推しではなかったのに最推しになったという読者様が非常に多いようです!一緒に運営している身内ですが、流石だなぁと思ってしまいます(*^-^*)★

かしこみ様が仰る通り、私達は執筆する際、原作や元のキャラのイメージを壊さないようにというのは気を付けております!その方が、読者の皆様も小説に入り込み易いだろうなと思っているのと、やっぱり尊敬するキャラを格好良く書きたいというのもあるかもしれません(^^)
ですので、かしこみ様にお褒めいただけて光栄です!
作品数は、二人で書いているので豊富かと思います!特にこの一年は二人で必死に更新していたので(笑)そんなに尊敬していただけるような人間でもありませんが、サイトの作品を繰り返し楽しんでいただけているようで本当に本当に嬉しいです!
今後もマイペースになりますが、のんびり作品を更新していければと思いますので、またサイトに遊びに来ていただけたら幸せです!是非また気軽に絡んで下さると泣いて喜びます(*^-^*)
どうぞ今後とも当サイトを宜しくお願いいたします!
- ナノ -