2021/12/04


親愛なるナナ様〜〜(*^-^*)cookieでございます☆彡素敵なメッセージをまたまたありがとうございますTTいつもとても嬉しいです^^

最終回ご覧になっておられましたか!奥義のシーン感動していただけて良かったです☆彡あの刀を握り締める手も、ちょっと袖から見えてるシャツも個人的に超絶萌えております(笑)
分かります(´;ω;`)何度見ても、炭治郎の慟哭は辛いですし泣いちゃいますよね_| ̄|○視聴者を代弁してくれているというか…もう嗚咽漏らしてみてました(笑)ナナ様も無限列車5回も観られているのですね(^^)何度見てもいいですよね〜♪♪瑠火さんのシーンは、喉が引き絞られたように苦しいですよねTT
な、なんと!?婚約者様がそんなことを仰っていたのですね( ゚Д゚)!
私達の秘密は教えられないですよね〜( *´艸`)因みに私の旦那は、私が夢小説書いてるの知ってます(笑)
そして大阪から名古屋に出社されたのですか!?それはお疲れ様です!でも、お二人で楽しく日曜日の最終回を観られたようで良かったです◎

さてさて、企画のお話をお読みいただけているようで嬉しいです(*ノωノ)確かに!!あんまり意識してなかったけど、煉獄さんがアラサーになっててくれてるの嬉しいですね(´;ω;`)無意識に自分と同い年で書いてました(笑)
そうなんですよ〜私が現パロで煉獄さんを書くと絶対年収2000万円くらいのエリート設定になります(笑)今回はマッキンゼーとかゴールドマンサックスに勤めているイメージのバリバリいけてるエリートを想像して書いてますww
煉獄さんに浮気してくれているとのことで、書いている私としては嬉しい限りです( *´艸`)
義勇さんのお話といっても、リクエストの企画なのですけど、当初はこんなに義勇さんを書かせていただく予定はなかったのですが、やっぱりナナ様はじめ義勇さんのファンの方々に楽しんでいただけているのだと思うと嬉しくて、ついつい頑張りたい!となってます(^^)また長編も書けたらいいなと思ってます☆彡
そ、そんな!プロアイドル並みのファンサだなんて初めて言われました!ナナ様はいつも褒めまくってくださるのでとても嬉しいです(´;ω;`)私の自己効力感を高めてくださりありがとうございます!

ありがとうございます!今週の日曜日に届くので、今からドキドキソワソワしてます☆彡
ちゃんとケースに格好良く収めたら、私も食玩献上したいです(笑)なんか無限列車が終わって予約が開始されたフィギュアも何の躊躇もなくポチってしまいましたww末期ですね^^;
わ〜!新居とか胸と期待が膨らみますね!羨ましいです( *´艸`)ミニ畳みとか、超本格的!素敵な新居になりそうです♪♪幸せそうで、いいなぁ★

ナチュラルなセクハラ!?そうなんですか(´;ω;`)大丈夫ですか?恐らくもうすぐ退職されるのかとは思いますが、どうぞ無理のないようにされてください><上司とは関係性もあるし、なかなかずばっと言えないですもんねTT
私も錆兎と義勇さんだったら、この二人に取られあう話を考えちゃうので、やっぱり夢女子の思考なんですかね^^;

確かに包容力って大事ですよね!私も多分性格的に亭主関白は割と好きな方だと思います(Mなのでww)元々人に尽くすタイプなので^^;そして何かあった時は潔く決断できる力もあって欲しいですよね(‘ω’)!
小説の大人向けシーンって性癖でますよね^^;あはは、お恥ずかしい〜wwでも書きますが!!
あ、空知さんの書く特典はランダムだったのですね!煉獄さんが出るなんて…なんて引きがいいのでしょうか★羨ましいです(*^-^*)
そしてあの特典の当たりはやっぱり悲鳴嶼さんですね!杉田さん繋がりなのもあるし、悲鳴嶼さんっぽくなかったですがww義勇さんが素敵だった印象があります☆彡

違うんですTT全然普段は面接とかしないんですけど、専門職が私一人しか企業に居なくて、それで同じ職種の人を雇うのに私の意見を判断材料にするため同席してたって感じで^^;なので全然優秀な人とかではないですww
あ、やっぱりカンペが置かれているのですか(笑)でも気が楽なのは凄く分かります!万が一繋がらないというトラブルがあったら怖いですが、自宅だし少しリラックスした気持ちで受けることができますよね!目線とかも、ギャラリー画面を隠しちゃえばカメラ見て話しておけばOKですもんね(^^)
最初は不安な気持ち分かります!私も結婚や転職の時は不安でした(´;ω;`)ナナ様と同じような気持ちでしたので大丈夫です!人生の節目だし、それはドキドキしますよね><でもでも、きっとそれ以上にワクワクすることや幸せなことが待ってますよ!だからこれからの人生を楽しまれてください★何かあれば一緒に歩いていく旦那さんが居てくださいますし、二人ならば乗り越えられますよ!(と、私は何を言っているのでししょうか…)

精神年齢低いとは全然思いませんよ〜><そしてめちゃめちゃ若さあります!やはり4歳の壁は大きい〜自分の老いを感じてしまいます^^;
是非これからも、パワーをいただけると嬉しいです(笑)にたにたしながらナナ様のメッセージをいつも拝読して、パワーチャージさせていただいております!
ありがとうございます(´;ω;`)労っていただけて本当に嬉しいですTT
そしてあんなどうでもいいことを書き連ねている呟きもご覧になってくださっているのですね><違うんです!全然前向きじゃなくて、寧ろ凄くネガティブ思考の人間でいつも後ろ向きになってしまうんです。ああして自分を鼓舞しないといつまでもずるずる引き摺ってしまって、本当情けないです^^;
でも、ナナ様には良い印象を抱いていただけたようで良かったです!人から信頼されるだなんてとんでもないですが、今後もこんな自分を大切にしていこうと思えました(*^-^*)

明日はついに遊郭編始動ですね!
やっと寂しくて苦しくて辛い気持ちがちょっとずつ良くなってきましたTTでもロスが大きいのは否めないです_| ̄|○今日も空いた時間に無限列車アニメ第一話を見てたりしました^^;
え〜〜嬉しいです☆彡なんか「大好き」だなんて重くて気持ち悪いと思われてしまわないかなと思いつつ、やっぱり好きなものは好きです (〃▽〃)ポッ 相思相愛?で光栄です(*´ε`*)エヘヘ
私も愛を込めていただいたメッセージをいつも頂戴出来て、本当に幸せでございます!果報者です私は♪
どうぞナナ様もご自愛いただき、今年もあと1か月ですが、お風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ(^^)★
- ナノ -