2021/10/12


さおりんさん!cookieです!お待ちしておりましたよ〜〜さおりんさんと色々な事を語りたすぎまして( *´艸`)♪
本当に興奮さめやらずにどきどきしちゃう気持ち凄くわかります><もうやばいですよね!どんだけ私達の心をときめかすのって感じですよね♪♪

サイト移転に伴う労いのお言葉嬉しいです!毎回トップのデザインは私が担当して色々変えているので、素敵と言ってもらえると頑張った甲斐がありました〜!(といっても元のデザインはテンプレサイト様のをお借りしているのですがww)

そして無限列車の話をしましょう!
もう本当にヤバかったですよね( *´艸`)私は、旦那がもう呆れ返って「お前と温度差あるのが分かんねーのかよ」とかきれて、一瞬険悪なムードになったんですが、煉獄さんの活躍で喧嘩はおさまりました(笑)
もう超分かります!煉獄さんてこういう人なんだなっていうのがよく分かりましたよね!柱って怖いイメージがあるかもしれないのに、煉獄さんは部下にも優しくて凄くチームの雰囲気がいいなって思いました!彼の人柄がめちゃめちゃ出ていたといいますか、とにかく凄く素敵な人で、ますます惚れてしまいました(笑)
分かります〜〜!槇寿郎さんと煉獄さんの動作が重なったシーンやばいですよね!私は最初全然そんなこと思わなかったのですが、あれは、煉獄さんがパパを尊敬して全部の所作を真似してるんじゃないと主人に言われ、はっ!と気づかされました!
煉獄さんはずっと槇寿郎さんを尊敬してて、お父さんが戻ってくれることを諦めていないんだなっていうのが「父も喜ぶことでしょう。必ず伝えます」みたいな台詞から凄く伝わってきて、なんていい息子なの!と感涙しておりました(´;ω;`)

色恋沙汰ないって分かってて、ふくちゃんも小さな子なのに、なんか少しだけもやってしまった自分が情けないです(´;ω;`)主人にも「アラサーばばあが醜い嫉妬だな!とか罵られたんですけど、そのくらい格好いいから仕方ないですよね!!
女鬼殺隊士月島説!!私もあれ見た瞬間…「え、これって月島?」とか思いましたwwそしたら、メールしてたアイス先生から「月島いなかった!?」って聞かれて、やっぱりそうだよね〜〜〜!って盛り上がりました!アイス先生は既にあの女性のことを月島と呼んでおります(笑)

本当に、「また会いましょう」ってあんな爽やかな感じで去っていって…死んじゃうなんて信じられないです…私もあのシーンで、煉獄さんのあの言葉を聞いて号泣してしまいました(´;ω;`)なんか見るたびにドキドキするのに胸も苦しくて悲しくて寂しくて…なんか途轍もなく複雑な感情ですよね_| ̄|○は〜でも、とにかく暫くは楽しみですよね!

拍手夢、お読みいただきありがとうございます( *´艸`)サイト移転&無限列車アニメに合わせて頑張りました!ドキドキしていただけて嬉しいです♪
私も鬼殺隊の煉獄さんがやっぱり大好きです!
これからも煉獄さん応援しまくりたいですね!またのお越しをお待ちしております(*^^*)
- ナノ -