2021/12/04


さおりんさん〜(^^)/cookieでございます☆彡朝から素敵なご感想いただけて、とっても嬉しかったです☆彡その日の活力になりました!!

「未来は忘却の彼方」の番外編をお読みいただきありがとうございます!今回リクエストを別の読者様からいただいたので、執筆を決意しました(笑)
前々から子供が生まれた二人を書いて欲しいという有難いお言葉もいただいていたので、今回子育てしてる?(いやしてなかった…二人ラブラブしてただけですね)二人を書くことが出来て、自分でも良かったなぁと思っております☆彡
なんか大人向けシーンが無駄に気合入ってしまって(笑)子育てしたことなくて、学生の頃の助産の実習でしか妊婦さんや産褥ケアに関わったことないので、本当にこれで大丈夫!?とか思いながら書きましたが、さおりんさんにお気に召していただけたようで光栄です☆彡

そしてそして、企画中編の「君に言えなかったことがある」もお読みいただけているようで嬉しいです(*^^*)久々の現パロを書いているような気がしておりますが、高校生の煉獄さんを書くのが初めてで新鮮で、そこから大人になった彼はやっぱり超ハイスペになってしまいました(笑)
私が現パロで煉獄さんを書くと、絶対ハイスペになちゃいます^^;
しかしこの話がドストライクと言っていただけて嬉しいです!私も執筆しててめちゃめちゃ楽しく書いております☆彡さおりんさんは両片思いくっつきそうでくっつかない展開がお好きだと以前からも仰ってましたもんね(*^-^*)ちょっと色々なリクエストのお話と並行しながら書いているので、ゆっくり更新になるかもしれないですが、また続きを掲載した際は、是非是非お読みいただけるととても嬉しいです!
そうなんですよ〜結局煉獄さんだったらなんでも格好良いしはまっちゃうってことなんですよね( *´艸`)★愛しいですね!!

いやぁ、無限列車最終回切なかったですね(´;ω;`)もう苦しくて魂が抜けたようになっておりましたが、ようやく週も終わりに近づき元気になってきました^^;
煉獄家に遺言伝えに行くシーン…本当泣いちゃいます(´;ω;`)回想シーンとかで煉獄さん出てきたら…もう涙の堤防が崩壊しちゃいますよね_| ̄|○見たいような見たくないような複雑な気持ちですが…でもやっぱり見たい!煉獄家どんな感じなんだろう〜と妄想も膨らみそうです(笑)
宇髄さんの着流しもめちゃめちゃ楽しみですね!イケメンなんだろうな〜と思いますが、煉獄さんへの揺るぎない愛は変わることはないと思います☆彡

12月はクリスマスイブが仕事納めの予定なので、少しばたばたしてしまいそうです(´;ω;`)でも、年末はまた煉獄さん好きの友人とUSJに行くので楽しみです(笑)
さおりんさんもお腹大きくなって大変ですよね><無理のないようにしてくださいね!
またいつでも遊びに来てくださいね〜〜!いつでもお待ちしてます(*^-^*)いつも本当に素敵なお言葉や励ましのメッセージをありがとうございます☆彡
- ナノ -