2021/12/01


リン様!お久しぶりでございます〜〜〜(*^^*)cookieでございます!
リン様からのメッセージを見て、凄く嬉しいのと一緒にとても驚きました!きっともう煉獄さんを離れられてしまったのだろうなぁと勝手に寂しくなっていたので、こうしてまたお言葉をいただけて、きゃーーってなりました(笑)まだ当サイトを覚えていてくださって、とても幸せです☆彡

先日のTV、リン様もご覧になっていたのですね!もう本当に悲しかったですよね(´;ω;`)苦しくて、死にそうです←相変わらずの重さ全開ですww
でも最後の最後まで本当素敵でしたよね!煉獄さんのオリジナルアニメを作って下さった公式様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)幸せな2か月でした♪

私の拙作ですが、煉獄さんへの愛を感じていただけてとても嬉しいです!煉獄さんのことが大好きで尊敬しまくっているので、私の小説では彼がミスしたり格好悪い姿は全然ない完璧超人になってますが(笑)
そして、未来は忘却の彼方の番外編のリクエストのお話もお読みくださったのですね!わ〜い嬉しいです(*^^*)そしてリアルな感じにドキドキときめいていただけて光栄です☆彡
あのプレイに賛否両論ありそうだな〜と思っていたのですが、リン様にはお気に召していただけたようであれば光栄です!!うふふ

本当に煉獄さんは何をやらせても格好いいですよね!私の中でも完璧な彼のイメージが出来上がっておりますが、そんな素敵な彼を今後も小説で書いていけたらいいなと思っております!そして自分の心も充足させていこうと思います^^;大好きになった彼のことを、私自身もいつまでも忘れたくないなぁと思ってます(笑)

こちらこそ、もうサイトを開設して1年以上経ちますが、当初からリン様に応援していただけて本当に光栄です!こちらこそ、当サイトをご贔屓にしていただき心からお礼申し上げます(*^^*)ファンでいてくださるなんて、勿体ないお言葉です(´;ω;`)是非ともこちらからお願いしたいくらいですww
もう十二月で本当に寒さも本格化してきましたね><
師走で多忙な時期かと存じますが、リン様もどうぞご体調など崩されませぬようご自愛くださいませ!
- ナノ -