2021/12/01


マスカット様〜(*^^*)cookieです☆彡お返事ありがとうございます!
もう全然お返事について気にされないでください(笑)お気遣いいつもありがとうございます☆彡

娘の結婚に関しては、「○○が選んだ男に文句を言うつもりはないが、○○を泣かすようなことがあればその時はその男を容赦しない」とか言ってくれそうなイメージを持っている私です!そして心の中では、寂しいなと感じてくれてそう!
私の煉獄さんイメージって美化されすぎなのかな(笑)
マスカット様の血液型分析凄いですね!煉獄さんは、私O型のイメージあります!AよりのO型かな!義勇さんはB型にも同感です!個人的に宇髄さんはABっぽいな〜ww伊黒さんは、Bかな〜♪

ディズニー3万人に増えたんですか!?それって結構多いですね^^;そしたら通常とあまり変わらないですね。しかもオフィシャルでは発表してないのですね>< 平常ですと5万人くらいの入場はあるから、それと比較したら空いてるのですかね(*^^*)

USJは9月に一度行きましたが、12月にも友人と行ってきます!しかもこのサイトで仲良くなった読者様と交流を深め続けて、ついに一緒に行くことにしたので、めちゃめちゃ楽しみです(笑)前回は主人と行ったのですが、友人は煉獄さん好きなので、はっちゃけてしまいそうです^^;

ツイステは悪役を擬人化しているんですもんね!
イザナくんは全然好きになれないです(´;ω;`)一虎くんより嫌い〜〜ごめんなさいマスカット様(笑)
でも最後、かくちょうさん?と二人で雪の中で倒れて死んじゃうシーンは切なかったな〜バックグラウンドは可哀想だったけど、なんか真一郎くん達を裏切っているような気がして…イザナくんはもやもやしちゃいます_| ̄|○
アイス先生と話していた時には、みんな助かって誰も死ななくてハピエンになるのでは?という予想もしてました!どうなるんでしょうね(*^^*)楽しみですね!

もう12月、あっという間ですね!今年も終わるのか〜という気分になれないくらい年末は毎年バタバタしている気がします(笑)マスカット様も、残り少ない2021年、ご体調崩されませぬようご自愛くださいませ!
- ナノ -