2021/11/28


親愛なるナナ様へ
ナナ様(*^-^*)!ぅわ〜ん、素敵なご感想だけでなく、わざわざ誕生日のお祝いのお言葉までありがとうございます!なんだか祝って欲しかった人みたいになってしまってお恥ずかしいです(汗)でもナナ様にお祝いしていただけて、とても嬉しくて幸せでした(´;ω;`)30歳を過ぎてからは本当に時が経つのが早くて^^;良い一年に出来るよう頑張ります!

今までちゃんとリクエストという企画をしてこなかったからなのか、皆様からご提供いただいたネタで、色々なお話が書けてとても楽しくて!どんどん…とまではいかないのですが、色々執筆させていただいてます☆彡
未亡人夢主の「未来は忘却の彼方」の続編もお読みいただけ嬉しいです!煉獄さんパパ、絶対素敵ですよね( *´艸`)うんうん、絶対反抗期なくて、パパLOVEな娘になりますよね!
やっと覚えた言葉は「ちちうえ」という勝手な設定でしたが、可愛いと思えてもらえて良かったです(*^-^*)分かります…煉獄家に囲まれた娘ちゃんに嫉妬したくなっちゃいますよねTT
ナナ様が義勇さんをお読みくださるので、義勇さんをまた書き書きしてます^^;応援されると頑張りたくなってしまって、単純な私をお許しください(汗)
あ、でも、全然読んでいただくことや感想いただくことを強制しているのでは全くないので、気にされないでくださいね!私が勝手にやってるだけなので、ご負担になるといけないので一応^^;
ですよね!エロなんていきなり始まっても誰も文句いいませんよね(笑)勢い勢い♪

確かに義勇さん意外に表情豊かwwその言葉に笑いました!
私も半身浴しながら好きな作家さんの本を読む時間が至極の時間だったりします(*^-^*)意外と長編は長いので、どうぞ気を付けてください!執筆した私達としては、嬉しい限りですが(笑)

オーダーメイドで作ったので、結構ちゃんとしたケースです(笑)どんだけ煉獄さんに心酔してるんだ〜と自分でも思いつつ、結構なお金払いました^^;←馬鹿
来週届くのでドキドキなのですが、飾ってそんなに大したことなかったってならなきゃいいなぁと思ってます(笑)ちょこのせ達可愛いから、飾ってあげたい気持ち分かります!確かに、煉獄さん大阪の名物凄く似合いそうだな〜たこ焼きとか^^;

うちのサイトは上司たちのお陰で出来たといっても過言ではないかもしれないです(*^-^*)私も素晴らしい同期に恵まれたので感謝の気持ちでいっぱいですTTどんなに仕事が大変でも、一緒に働く人が素晴らしければ、仕事もおのずと楽しいですよね!
ナナ様も夢女子嬉しいです!夢女子は少数派なので、同じような趣味をお持ちの方と出会えてとても幸せです☆彡私も美男子ならBLも見られるのかな〜と思うのですが、積極的に見にいくタイプではなくて^^;義勇さんと錆兎のほのぼのしたお話とかなら、私も読んでみたいな〜。変なこと聞いてすみませんでした^^;

いよいよ無限列車最終回今日ですね_| ̄|○もう昼間からそわそわしちゃって、変な気分です^^;
是非目に焼き付けて欲しいです!そして一緒に泣きましょうねTT新しい台詞とか追加されるのかな〜とか、本当に情緒不安定です(笑)
私もあの逞しい背中が大好きです!一生ついていきます!って思いますよね(´;ω;`)ああ、お返事を書かせていただきながら、悲しくなってきましたTT私ももう何度も何度も最初から見ております(笑)

むしろ私は、元々ドがつくMなので、Sっ気のあるキャラ大大大好きです(笑)
え〜銀魂の映画にも行かれたのですね!流石です!空知先生が書かれた煉獄さんも素敵でしたよね!
そしてよもや、ナナ様のお兄さまとお誕生日近かったとは( ゚Д゚)なんだか運命を勝手に感じてます!嬉しいです(*^-^*)
そんな風に言っていただけて嬉しいです!慕って貰えるお姉さんタイプでいられるように頑張ります!
聖地巡りだなんてそんな恐れ多い〜〜><でもそう言っていただけて嬉しいです!
是非是非素敵なところなので、行ってみてください!

本当ですよね〜オンラインの面接だと時間も調整しやすいですよね!私も夏くらいに採用する側で面接に入っていた時期があったのですが、オンラインは楽だし、お互いに緊張も少ないかな、と思ったりもしました!ナナ様は充分謙虚なお方で、コミュ力高いので絶対新しい職場にもすぐになじまれて人気者になりそうです(*^-^*)絶対大丈夫と思いますが、あまり無理しないでくださいね!
万が一何かあっても、可愛い年下婚約者様(旦那様)も傍にいるから、安心ですね!
本当にナナ様の素敵なご感想や楽しいお話に元気をたくさんいただいています!やっぱり若さもあるのかな(笑)本当に有難いです!お陰様で一番大きな仕事を乗り切れました(´;ω;`)本当にありがとうございます!

毎回言っているような気もしますが、私如きの拙作が、ナナ様に癒しをお届け出来ているようで幸せです!読者の皆様も、みなお優しいかたばかりなので、本当に有難いなぁと思っておりますTT優しい読者様のおかげでのびのび執筆させていただけてます!
本当に、年末が近づくとなんでこんなにあっという間なんですかね^^;来月はきっともっと早いですよね〜師走と名が付くのに納得です!
ビタミン剤だなんて…なんて有難いお言葉(´;ω;`)いつも沢山褒めていただけて嬉しいです!お陰様でドーパミンがでまくってます(*^-^*)♪
また明日から一週間が始まりますが、心を燃やして頑張りましょうね!寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ!優しいナナ様、大好きです☆彡
- ナノ -