2021/11/24


ナナ様〜(*^-^*)またまたとっても素敵なご感想をありがとうございます!cookieです☆彡
そうなんです!実は本日が誕生日でした(笑)でももう本当この歳になると誕生日来るなーって思います_| ̄|○ちっとも嬉しくないです^^;
とんでもないです!こちらこそ、こんなおばさんをいつも相手にしていただいて嬉しいです♪♪

1周年企画もお読みいただいており、大変光栄です!いますよね〜恋のキューピッド的な人^^;このお話は、自分の甘酸っぱい経験を思い出しながら執筆しておりますので、いつも以上に夢主に感情移入して書いてしまっているのですが、ナナ様にもお楽しみいただけているようで嬉しいです!
そ、そして〜!早速義勇さんのお話をお読みくださったのですね(*^-^*)!ご感想いただけてとっても嬉しいです( *´艸`)義勇さんの短編は、きっとリクエストしてくださった方とナナ様が読んでくださるだろうと思って書きましたので、飛び跳ねそうなくらいハッピーになっていただけて、めちゃめちゃ嬉ししです♪♪
なんだか自分的にはよく分からないお話になってしまったのですが、ナナ様が楽しんでくださったことがめちゃめちゃ伝わってきて、私もニヤニヤが止まりません!サイトに掲載するまでは「大丈夫かなぁ」と不安でしたが、書いて良かったです( *´艸`)!なんか大人向けも無理やりいれこんだ感じになってしまいましたけど、ドキドキしていただけて嬉しいです☆彡
絶対義勇さんの顔、綺麗すぎて無意識にキスしちゃいそうですよね(笑)
沢山素敵な義勇さんを執筆されているサイト様もあるかと存じますが、私の執筆した義勇さんを「最高」とご評価いただき、本当に感激です(´;ω;`)褒めていただきありがとうございます!

那谷蜘蛛山の伊之助可愛いですよね!それを見てちょっと呆れてる義勇さんも可愛い!あの嫌われてない発言もめちゃめちゃ愛しいですよね(笑)あんなに格好いいのにちょっとポンコツな感じのギャップにやられます!
あ〜凄い分かりますww私も長風呂派なので、汗を大量にかいてやせた気になってます^^;でも、実際湯船につかることって身体にも睡眠にも美容にもいいですし、良い習慣ですよね♪お風呂のお供にしていただけて、光栄です本当に!湯あたりしないように気を付けてくださいね(笑)

ユニバの年パスいいな〜〜私も大阪に住んでいたら、絶対年パスかって時間さえあれば、無限列車の映画に通いまくったように、鬼滅エリアに通う自信があります^^;楽しんでくださいね!
そしてちょこのせに串揚げ持たせてるんですか!?可愛いです!蜜璃ちゃんとスイーツという組み合わせも最高に可愛いしぴったりですね☆彡私も奮発してフィギュアケースを買って来月届くので、煉獄さんフィギュアを沢山かざろうと思ってます(笑)

煉獄さんと同居出来たら、めちゃめちゃ料理教室通いますよね( *´艸`)!
確かに逆トリは、キャラ達に平和の世界を見てもらえますよね!今回はその視点が私には抜けていたかもしれません〜そのような表現はそういえばあまり入れていなかったです^^;
全く気持ち悪くないです!私も同じ気持ちですww

そうなんです!同じ時期に入社して、採用してくれた上司も同じ人だったので、「神の采配」と私達は言いまくってます(笑)
ナナ様はBLなどはいける人ですか^^;私は根っからの夢女子なのでBLはちょっと苦手なんですけど、w水柱って感じで義勇さんと錆兎の絡みを書かれている方も多いですよね!

日曜日の煉獄さんも素敵でしたねぇ(´;ω;`)そして切ない気持ちが絶賛降り積もっております_| ̄|○最終回、見たいけど見たくないですTT本当に煉獄さんはこれで最後か…って思うと、もう苦しくて苦しくて…TTはい!是非「奥義煉獄」見てください!私も死ぬほどみましたが、また見ます(笑)

銀魂の神威さんですか!好きです!あのドSな感じ( *´艸`)そして私はナナ様のお兄様と同い年なのですね!沢山共通点?があって嬉しいです!中々ご家族だと恥ずかしくて優しく出来なかったりしますよね^^;私も弟には全然優しくないです(笑)
弟がいる姉はもてるのですか!?気づかないうちにモテ期が過ぎ去ったのかもしれません^^;

阿智村は星の綺麗なあの阿智村ですよね!?まさに「銀河の片隅で」の最後のシーンは、阿智村の星空ツアーをイメージして執筆してました!本当に星がとっても綺麗に見えるのでお勧めですよ〜〜( *´艸`)是非是非訪れていただきたいです♪
冬は寒いので、夏がお勧めですが、星は冬の方がずっと綺麗に見えますねやっぱり(*^-^*)

今の時代は全然転職もありだと思っている人間です!自分が飽き性なのもありますが^^;
ナナ様のお優しさとコミュニケーション力があれば絶対どこに行っても大丈夫ですよ!でも最初は緊張しますよね(´;ω;`)頑張ってくださいね!応援しております♪

私も昨日が連休最終日であまり元気がなかったですが、ナナ様に素敵なご感想をいただけて、めちゃめちゃテンションがあがりました!本当に本当にありがとうございます(*^-^*)ナナ様が義勇さんをお好きなので書けたというのも凄い大きいです!こんなにいつも応援していただいているので、恩返し?出来たら嬉しいな〜という気持ちも凄くあったので、逆にそんな風に喜んでいただけて、幸せでございます☆
て、天女なんてそんな(*ノωノ)お恥ずかしいですwwそしてクオリティも自分では自信がなかったのですが、ナナ様に褒めていただけて浮かれまくってます♪♪

とんでもないです〜(´;ω;`)ただの素人夢書きの私如きをファンですと言ってくださるナナ様こそ、本当に素敵で優しいお人だなと思ってしまいます!
当サイトのファンになっていただけて、冥利に尽きます(*^-^*)嬉しいです!幸せです!
今週はあと2日ですし、なんとか乗り切りたいですね^^;お互いに忙しい日々ですが、心を燃やして頑張りましょう!
ナナ様もどうぞご体調崩されませぬよう、ご自愛くださいませ(^^)
いつも本当にありがとうございます!
- ナノ -