2021/11/24


いつもご感想ありがとうございます!
早速再掲載の『番犬』をお読みいただいているようで感無量です〜!
ご指摘の通り、序盤は結構修正入れてます……まさか気付いていただけるなんて!
このお話のイデア先輩は優しいのか冷たいのか何考えているのか最初の方は振り回されますよね〜。
自分で読み返してたら最初と最後のイデア先輩の態度が違いすぎてあまりのイチャつきぶりに笑ってしまいました 笑。
またお楽しみいただけているようで本当に嬉しいです。
ケイト先輩の再掲載もぜひ読んでいただけたら嬉しいです〜!

ルーク先輩にハマってるんですね、素敵ですよね!
わたしもルーク先輩大好きです〜!
ほんとに5章の行動を批判している人はストーリーちゃんと読んでる……? って思ってしまいます〜。
最近ゲームに限らず、キャラの一挙手一投足に文句つける人世の中的に多くないですか 笑?

ハロウィンは爆笑しながら進めてます、どの組も笑えてしょうがないです 笑!
ルーク先輩どこまで本気かわからないし、トレイ先輩歯科医に食いつきすぎだし、セベクはリドル寮長のこと短気って思ってんだなと 笑。
メッシュのくだりほんと笑いました!!!!
しかもリドル寮長が超満面の笑みで「やっぱり! わかりやすいね^^!」とか言ってて更に笑えました 笑!
彼が真面目に受け取ってしまったから冗談か本気かわからない雰囲気になったし、更に6時間走り続けたのを真似してるジェイド先輩にも超ウケたし、夜中なのに笑いが堪えられなかった〜 笑。
脚本考えている人天才すぎますよね 笑!
いつか小説にメッシュのくだりを……入れられるかな 笑。絶対に真面目なシーンでは使えなさそうです 笑!

今このお返事を書いていても思い出し笑いがヤバいです 笑!
そして再掲載の作品のご愛読、ありがとうございます♪
今後とも当サイトをよろしくお願い致します〜!
またいつでも語りに来てください(*'ω'*)

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -