2021/11/24


いつもご感想ありがとうございます!
『愛されないのは君のせい』をご愛読いただき嬉しいです。
今回はヒロインがイデア先輩を振り回してますね 笑。
図らずもイデア先輩の方が必死感がある感じになってます。
アズール先輩は本編でも対価なしに部活仲間としてイデア先輩と親しくしていたので、きっと友人として認めてくれていると信じてます!
だから対価なしでも仲を取り持ってあげてほしいな……自分で書いててなんですが 笑。

『危険な魔法薬シリーズ』もお読みいただきありがとうございます!
エースには一年生らしく失敗していただきました 笑!
魔法薬を私的に利用しようなんて一年生には早すぎるよ 笑。
この話のイデア先輩は結構Sな感じでしたね〜。
このシリーズめっちゃ人気なので、落ち着いたらまた新しい話でも書こうかと思います(^^♪

むしろフロイドは空き部屋ゲットするために自ら誰かを追い出しそうですね 笑。
ハロウィン続編超面白くて爆笑しながらやってます(*'ω'*)
どの組み合わせも新鮮でめっちゃ面白いですが、リドル寮長とオルトくんとラギーくんのところが特によかったかな〜。
ジェイド先輩が合流してからは特に 笑!
トレイ先輩のところもセベクがズレてて面白いし、フロイドのところは誰も噛み合ってなくてウケました 笑。
レオナ先輩がエペルくんのことを部活の後輩として面倒見てる感じですごく好感度上がりました!

アズール先輩もカリムくんも母親呼ぶイメージまさにその通りです 笑!
ジェイド先輩も母さんって言いそう! あのいい声でママって言ったらちょっと面白いかもしれないけど 笑。
セベクの父親についてハロウィン続編で結構明かされてましたが、トレイ先輩が歯科医ってところにめっちゃ食いついてましたね!
新しいガチャはもう引かれましたか?

こちらこそいつも長々とすみません〜!
質問大丈夫ですよ、説明不足の箇所があったかと戦々恐々としておりますが 笑!
寒くなってきたのでお身体ご自愛ください〜!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -