2021/11/21


ナナ様ー(^^)!今晩は☆彡cookieです!
こちらこそ、また素敵なお返事とご感想をありがとうございます(*^-^*)
ナナ様は11月がお誕生日!?なんと〜私も来週誕生日です( ゚Д゚)!同じ月の生まれだなんて…なんだか運命を感じてしまいます←大袈裟ですねww
改めまして、お誕生日おめでとうございます(^^)素敵な一年になることをお祈りしております!私如きのお返事が誕生日プレゼントだなんてTTそんな幸せなお言葉をありがとうございます><
因みに私はナナ様の4つ年上でございます(笑)

企画の方もお読みいただき嬉しいです(*^-^*)!まだたった三話しかあげてないですが、このお話に初めてご感想をいただけたので舞い上がってます(^^)
私も学生時代の煉獄さんを書くのは初めてでした!そもそもあまり現パロの時代背景を書かないもので、ちょっと新鮮な気分で書かせていただいております!そうなんですよ_| ̄|○親友と好きな人被っちゃうなんて切なすぎますよね(´;ω;`)
大人になって再開するというリクエストでしたので、今後の展開もお楽しみいただけると幸いです!

ナナ様の仰る通り、やっぱり好きなキャラの方が圧倒的に書きやすいと思います^^;でも、義勇さんはやっぱり恰好いいし、書くのは難しかったのですが楽しかったです!
私が義勇さん連載を書き始めたきっかけはですね、無限列車地上波前のアニメをTVで改めて見て…やっぱり義勇さん格好いいな〜ってなったからです^^;ミーハーで本当ごめんなさい(´;ω;`)
初登場シーンの義勇さんと、那田蜘蛛山の義勇さんは特に特にに素敵だなぁと!(義勇さんファンに怒られそうです)
そして私の小説をお風呂で読んでくださっていたのですね( *´艸`)♪♪

毎週会われてたんですね!凄いラブラブで羨ましい(*ノωノ)!
そして藤の花の家紋の家では「鬼狩り様」って呼び続けて貰えるんですね!それも嬉しい!(^^)!出る時は切り火をしてくれるんですよね、確か(^^)
是非是非煉獄さんのカフェにも行ってみてください!私はず〜っとそこに居られるって思ってました(笑)メニューも最初とは変わってるみたいで、リピーターに飽きさせない?工夫もしてますよね!
善逸のちょこのせは再販待ちなんですね( ゚Д゚)やっぱり善逸凄く人気ですよね!
そして、お二人は食玩が好きなんですね!なんか可愛いです♪そして煉獄さんに献上…ってめっちゃ笑いましたww

「銀河の片隅で」の両片思い同居シチュに悶えてくださり嬉しいです!実際隣に煉獄さんがいると思ったら、ドキドキして眠れないです^^;彼からの夜這い待ちしてそう、私ww←気持ち悪くてすみません
大人向け展開も頑張って書いたので、最高と評価いただいけて嬉しい限りです!
そうなんです!絢斗みたいな男友達がいてくれたらいいなぁという願望も入っております^^;

一時期芸能人の鬼滅コスプレ流行ってましたもんね!武田さんは顔もいいし体も立派ですもんね!
私とアイス先生は、会社の同僚なんです!同期で入社して数か月後に、気が合いすぎて一緒にサイトを始めたのでした( *´艸`)今も同じ部署で、公私ともに仲良くしてもらっている感じです(*^-^*)リレー連載も褒めていただけて、とっても嬉しいです!
義勇さんの浮気相手が錆兎なら私も許しちゃうかなww美しいでしょうね〜ww

分かります!最終決戦の映像化本当に楽しみですよね!
私の好きなシーンはですね、煉獄さんの奥義が出る前の「心を燃やせ、限界を超えろ、俺は炎柱〜」のところが好きです!心に火がともって刀を持っている指先まで炎がぼわーーって燃えるシーンが大好きです!!←興奮してすみません^^;
ナナ様が楽しんでくださるので、義勇さんのリクエスト短編も早速書かせていただこうと意気込んでおります!

兄妹構成の件、私の理解力が悪く失礼しました(´;ω;`)お兄さま羨ましいですが、サイコパスって呼ばれてらっしゃるんですか!?一体何が…笑 私も女の姉妹ってとっても憧れております!いくつになっても、互いに家庭を持ってもずっと仲良くいられそうですよね♪私は弟が一人おりますが、お互い結婚してからはあまり会わなくなりましたね〜男兄弟なんてそんなものか…とちょっと思ったりもしてます^^;

善光寺をご存知でしたか!嬉しいです(*^-^*)冬の長野は寒かったのではないでしょうか^^;今度は夏の長野県にも是非遊びにいらしてください!涼しいのでお勧めです☆彡そうなんですよ、1時間ちょっとで着いてしまうので、長野から東京に出てきている人も多いですね!

あ、違うんです^^;私も社会人としては10年目なんですけど、一社目は5年で辞めてます^^;なので、6年も勤め上げたナナ様の方が余程すごいです!私の方こそ超尊敬します!結構飽きっぽくて、直ぐ転職したくなっちゃう方なのでww
ひと月のニート生活本当羨ましい!でも、人生でそんな贅沢な時間てなかなか無いですし、思いきりナナ様のしたいことをされてリフレッシュしてくださいね!新しい職場もワクワクする一方で慣れるまでは大変かと存じますが、応援しております(*^-^*)!

読者様のリクエストの内容を拝見していると、自分では考えつかないものも多くて、感心してしまいますしとてもニヤニヤしちゃいます!大人向けをリクエストしてくれた人とされなかった方は半々くらいでした!
亀更新になるかとは思いますが、また掲載した際はお読みいただけると泣いて喜びますTT

今日はついに煉獄さんと猗窩座戦ですね!ドキドキしている一方で切なさもあり…でもどんなカットが追加されるのかとても楽しみですね!
私の拙作と、さらには私との遣り取りまでもがナナ様のやる気に貢献できているようで本当に嬉しい限りです!ナナ様にときめきと元気をお届けできるよう、マイペースに頑張ってまいります(^^)/

いつも本当に素敵なご感想やメッセージをお贈りくださりありがとうございます!優しいナナ様大好きです( *´艸`)!どうぞ今後とも宜しくお願いいたします☆彡
- ナノ -