2021/11/17


しょこら様、はじめまして!Candy Rain管理人のcookieと申します!この度は素敵なご感想と、当サイトの1周年記念のお祝いのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます(*^-^*)嬉しくて、しょこら様のお言葉をにまにましながら拝見させていただきました♪

仕事の合間に、小説を書くのが昨年からの日課になっておりまして、マイペースに更新をさせていただいておりますが、しょこら様のように優しい読者様にお読みいただくことで、ここまで頑張ってこれております!読者様あってのサイトですので、本当に数ある夢小説サイト様の中から、当サイトをご贔屓にしていただけて光栄です!

しょこら様は宇髄さん推しなのですね!「傷つくのなら君がいい」を何度も読み返していただいているようで光栄です(*^^*)あの宇髄さんの最終話の大人向けは、中々彼との情事が上手く書けずに苦労した記憶がありますので、楽しんでいただけていることが分かって、とても嬉しいです!
宇髄さんの作品は、当サイトではあまり需要がないと思っていたので^^;

推しが違うにも関わらず、当サイトの煉獄さんの作品もお読みいただけて大変光栄です^^そ、そんな…!お話を褒めまくっていただいて、この嬉しい気持ちをどう表現したらいいか分からないくらい幸せです(*^-^*)!まさに夢小説だなんて…なんだかすごく胸にじんと響きました…!私如きの拙作がそんな風に言っていただけるなんて、私も頑張って書いてきて良かったなぁと心から思えます。何度も挫折したり、更新を放棄したこともありましたが^^;

「銀河の片隅で」も読破いただけたようで嬉しいです!続きを楽しみに待っていてくださった読者様がいたのだなぁと、こうして感想をいただくとしみじみ思いますので、本当に完結させられて良かったです^^!
私の方こそお返事が長くなってしまい申し訳ございません><しょこら様の素敵なお言葉が本当に、本当に嬉しかったです!マイペース更新にはなりますが、また是非サイトに遊びに来てくださると泣いて喜びます!気軽に絡んでいただけるとさらに喜びます(*^-^*)
どうぞ今後とも当サイトを宜しくお願いいたします!
- ナノ -