:: 諸々改装

まるっと一年放置とか本当申し訳ありません。
ほとんど倉庫化サイトと言ってもいいくらいです。

近況としましては、かつてないくらいリアルがいろんな意味で充実しているのですが一向に白石君が白馬の王子様のごとく私の前に現れてくれません。悲しいです。

そうそう、去年の今日はちょうどお年賀企画ページを設置していたらしいですね。
この時期かよ!と去年の私に全力でグーパン入れたいです。
え?今年?
ここに訪問できる方もだいたい限られており、私生活に影響はないと考えているので設置しようと思います。
今年もハガキとメール、選択していただける形にしようと思いますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご参加くださるとうれしいです。




2013.11.16 (Sat) 23:34 (#commentTotal#)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -