餅谷さんへ


こんにちは!!サル吉です、こちらこそ返信遅くて申し訳ない…。

私もまくし立てるときはかなり威圧感出ますw方言だもの仕方ないwww標準語は確かに丁寧すぎて冷たいかもしれませんね…日本語って難しいなあ…。私も正しい日本語は話せませんw

猫峰漫画楽しみですが餅谷さんのペースでどうぞ。かく言う私ものっそのそなので…。愛玩系言峰に癒されてます(^^*)
ホモサイトらしくホモ描かないと、が凄くツボりまして吹きましたwww
腹筋をバッキバキですか!!どうしても顔は漫画的になるから違和感がでるのでしょうか…(・ω・`)
写実的になりすぎると差が出てしまうのかもしれませんね、筋肉むつかし。

ケイネス先生とチェンジご希望でwww脳内変換でオナシャーッスwww外国人4コマはふざけてみたは良いものの、槍陣営がちょっと悲しい感じになってしまいました。どうしてこうなった。

ホントデジタルはやり直しはしやすいですが、なかなか個性を出すのが難しい代物です(・ω・`)なので最近はまたアナログ絵を練習中だったり。つけペン相手にひいひい言ってます。
私が更新妙に早いのは現実逃避しているからですwww夏休みももう明けるので、落ち着くと思いますwww完成…してますかね?結構背景豆腐とかザラなので…。そう言って頂けて嬉しい限り(^^*)

沢山コメント頂けてびっくりしましたっ。私以上に細部を見てくださってるのだろうなと分かるほどwww私もストーキング続けさせてもらいますっ!!許してちょwコメントありがとうございました!!




[BACK]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -