餅谷さんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ないです!!
o/Z≡ズサーッ!!

ほのぼのギャグしかまともに描けない私が通りますよwww関西弁は確かにフレンドリーですが、まくし立てるとかなり威圧感があるそうで…。私は関東のさっぱりとしてCOOOOL!!な感じ好きです(^^)田舎臭くないと言いますか…。憧れます。
麻婆だけじゃなく筋肉質な男性陣全員の胸板を舐めるように見ていたりしますwww腹筋や筋も不審者ばりにwww猫峰漫画もひっそり続きお待ちしてます…フフフ…(´∀`|つ壁

線画へのお褒めの言葉ありがとうございます////私自身元々線を太めにしてしまいがちなので、一番細い設定にしていつもヒイヒイ良いながら描いてますwww色塗り?うん、死にそう☆餅谷さんの描かれる筋肉と目尻の色気本当にリスペクトしております…うらやましい限りで…щ(´щ`*)クレクレのポーズ
ハイテンション楽しませて頂いてるので大丈夫だ、問題ない+(・ω・´)
ストーキングして頂いているのですか…!!
私 も で す が ね
ウフアハ、イヒイヒしながら訪問しております。結構なカウンターを消費していたかもしれませんねw

長文になってしまいました(汗)途中お見苦しいコメントありますが、ご愛嬌ということでお願いしますっ。拍手、メッセージありがとうございました!!!!




[BACK]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -