memo
simple is the best!


::るきです。

こんにちは。るきです。
自己紹介ですよね。遅れましたが、させていただきます。

えっと、僕は雨の音が好きです。車で信号待ちをしている時や読書をしている時。しとしとと降る音が心地良い。
豪雨は嫌いですよ。雨の日は、家に居ることに限ります。

本を読むのも好きです。
表紙買いをすることもしばしば…
ですが、はずれをひくことはあまりありません。結局最後は、その世界に入り込んで「楽しかった」と終わります。

コーヒーは好き。砂糖かガムシロップを少しだけ入れます。ミルクはいれません。色が変わるのが嫌いなんです。
お茶も好きです。玄米茶、ほうじ茶、緑茶。最近は抹茶も飲むようになりました。



読んだあとにほっと出来るようなもの、人の心に寄り添えるようなそんなお話を書けたらなと思っています。たまには、ひやりとするような鋭いものを書いてみたり。
『人の心』をテーマに書こうと思っています。

 

2013.11.09 (Sat) 14:07
comment(0)

back


prevtopnext