にーい




「これってどうせ夢だよねぇ?うん、夢だよ。夢に決まってるじゃん。むしろ夢じゃないと許さねぇぇぇええ!!」

「残念ながら魔王、これは現実です。リアルなのです」

「リアルとか言うな!ていうか俺は魔王じゃなくて、佐藤壱夜っていう名前があるの!!」



申し訳ありません壱夜様、そう言いながら変態タキシードは俺の右手にキスをしようとするが、それを思い切り振り払って睨み付ける。



「っ、そんな情熱的な瞳で見つめないで下さいませ・・・!」



いや、見てねーし!!もうほんとにキモいこの人!

汚物を見るかのように見下げれば、変態タキシードはまた頬を赤く染め、くねくねと体を捩らせていた。



心の底から引いた。




とにかく、今の俺の状況は魔王として異世界に呼ばれた、ってことでいいんだよね?

何かそんなマンガあった気がするんだけど・・・。でも俺、別に黒髪でもなければ黒眼でもなく、くすんだ茶髪に焦げ茶色の眼という、全くもって普通の高校生なんだけどなぁ。

まさに一般ピーポーなわけよ。ドューユーアンダスタン?



「ねぇねぇ、俺絶対魔王じゃないと思うんだよね。だから元の世界に帰してください!」

「いや、貴方様は魔王だ。・・・とは言っても、今の貴方は何の力も無い只の人間だが」

「ど、どゆこと?」




手っ取り早く赤髪の人に帰らせてくれと言ってみると、全く意味の分からん言葉が帰ってきた。

・・・じゃあ俺帰っていいじゃん!



「それは駄目だ」

「エスパー!?」

「俺には他人の心を読む力がある。・・・実はさっきから魔王の心の声を聞いていた、すまない」



え、やだ何ソレ・・・えろい!



「いや、別にエロくはないだろう!」

「かなりえろいよ!!赤髪さんは変態タキシードと違って男前だなーとかは別に思ってなかったけど、結構まともな印象だったのに!ムッツリ悪魔め!!」

「む、ムッツリ悪魔・・・」




俺の言葉に傷ついたのか、地面に膝を付けてうなだれるムッツリ悪魔。

その姿にはちょっと、ほんのちょっっと同情するけど、ムッツリ悪魔だから仕方ないよね?


だってムッツリ悪魔は人の心を覗いちゃうようなムッツリ・・・てか只の変態?いやでもやっぱりムッツリか。
ムッツリはムッツリでもそんじょそこらのムッツリじゃなくて、力の入ったムッツリであって、ムッツリの中の神?みたいな?

そもそもムッツリっていうのは・・・・



「ムッツリムッツリ言いすぎだろ!!」

「あ、また心読んだ。ムッツリ〜」

「止めろぉぉぉおおお!!」





あ、泣いちゃった!てへ!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -