どうしつしゃでなれろ!







俺の同室者は、果てしなく美形だ。
美形の多いこの学園で一際目立つ部類に立つ、もんのすごいイケメンさん。しかも不良。


・・・初っ端からレベル高くない!?今の気分は、まさにレベル1の状態で魔王を倒しに行く勇者・・・、ていうか村人A。

とにかく今の俺にはまだ早すぎる。無理だ、諦めよう。



俺、時には諦めって大事だと思うんだ・・・・。





(部屋で大人しく寝てよう)





リビングでうろついてた俺は、そうと決めればすぐに自分の部屋へと足を向けていた。

・・・・のに!!
俺の真後ろ・・・、つまり同室者の部屋から、がちゃりと小気味のいい音がした。
その音は今まさに俺が立てようとした音で・・・。





「あ?お前・・・・」

「ひっ・・・ナンデショウ・・」





まさかの呼び止め。
少し掠れたハスキーボイスにびくりと肩を跳ねさせ、自室のドアノブを見つめながら返事を返す。


な、何で声まで格好いいの!?意味わかんない!


理不尽な怒りを感じながら、同室者が口を開くのを待つ。
ていうか変な間作るくらいなら呼び止めんなよ!鳥肌半端ないから!





「お前・・・・誰だ?」

「・・・は?」

「何で勝手に部屋入ってんだよ。つぅかどうやって入った?」






え、ちょ、ちょ!
なになに?何この状況!誰って言われても同室者としか言いようがないし、もしかして俺の存在知ったの今!?そんなのって有り!?





入学してから二ヶ月は経ってるんですけどぉ!?











prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -