目を覚ませ!



ふわふわと浮かぶ意識の中、何だか嫌な予感がして俺は目が覚めた。


「ん・・・、ここは・・・・っ!?」


天井には無駄に凝った装飾のある電灯。
いったいここが何処なのか、視線をぐるっと巡らそうとしたところで、俺はとんでもないものを目にしてしまい息を呑んだ。


「あ、やっと起きたー!!」


目の前には意識を失う前に見たあの黒いもじゃもじゃ・・・もとい、やけにボサボサの髪に野暮ったい黒縁眼鏡をかけた少年がいた。
寝起きにこれはかなりびびる・・・。


「あ、の・・・・・?」


幸い彼の見てくれはお世辞にも美形と言えたもんじゃない。
つまるところ、普通に話せるってわけ!



「ここ、どこ・・・?ていうか何で俺はここに?そんで君はだれ・・・?」
「お前質問ばっかだなー!!俺は佐々木亮太!お前がいきなりぶっ倒れたから生徒会室に運んでやったの!」
「へー生徒会室・・・・って、はあああっ!!!??」



え、えっ!?
生徒会ってあの噂の美形軍団!?

ってことはちょっと待って、え、さっき見た5人って、え、ええええ!!!



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -