5



「大丈夫?」


その一言で僕のこころはいっぱいになった。

入学してから今まで、誰も僕に話しかけてくれなかった。
そのくせ遠くからじっと僕のことを見つめてるんだ。

僕が廊下で転けたときも、プリントをばらまいたときも、いつだって見てるだけだった。


でも、でも副会長は大丈夫って言ってくれた。手を差し伸べてくれた。

・・・・うれしい、すごくうれしい。
そう思ったら勝手に涙が出て止まらなかった。


「うっ、ふええええっ」
「っ!!?」
「千春たん!?」


すぐ側で副会長の息を飲む声と、会長の僕を呼ぶ声が聞こえた。
なんで僕の名前を知ってるんだろう?そう思ったけど、喋ろうとしても声がでないんだ。


「ご、ごめんね?僕何か気に障ることいった?」
「千春たん大丈夫か!?」
「ちょ、会長本人に千春たんって言うのやめなよ!」
「え、あ、ああっ!じゃあ、ち、ちは・・・・・駄目だ!呼べねえ!」
「いや、千春たんの方が恥ずかしいでしょ」


ぐずぐずと鼻を鳴らす僕の前で不思議な言い合いをする二人に、僕はほんのちょっとだけ笑ってしまった。

何で僕の名前を知ってるんだろう、とか。
親衛隊の人たちに見つかったらどうしよう、とか。

そんなことは何だかどうでもよくなって、二人の言い合いを見てたら何だかすごくおかしくなっちゃって。


「ふふっ、あははっ!」
「!!!」




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -