2




とは言っても俺自体が美少女も裸足で逃げ出す程の素晴らしい顔立ちをしている訳ではない。
というか、どちらかと言うと薄ぼんやりとした、全くもって冴えない顔をしている。冴えない顔をしているからって別に不細工な訳じゃないから、そこんとこまじで宜しく。

じゃああのトップ画の美少女は何?やっぱ合成?

とか思う人が居ると思うんだけど、違うから。合成じゃなくてマジ物だから。


あれ化粧だから。


いや、ね。
別に女装が趣味の変態とかそんなんじゃありませんけどね。いやまぁ今は好きでやってるんですがね。

最初から女装癖があった訳じゃなく、事の始まりは俺の姉な訳よ。


俺の姉ちゃんってばプロのメイクさんなんだけど、まだ姉ちゃんが学生の頃俺に化粧させてー!って言ってきたのよ。まあ当然断るよな。
つっても姉ちゃん自身も男に、ましてや俺みたいなつまらん顔した奴に化粧する気はなかったんだが、どうやらマネキンをぶっ壊してしまったらしい。予備のマネキンは学校だし、でも猛烈に化粧したいし。

で結局姉の迫力に負けて嫌々化粧されることになった訳だが、いやもうホントびっくり。俺ってば超可愛い。まじ惚れる。

余りの可愛さに姉絶叫。何事かと親乱入。俺の顔見て親絶句。挙げ句にどちら様でしょうか、とか言う始末。あなた方の息子の学君ですよ、と教えてあげたら親絶叫。さらにファッションデザイナーの母と裁縫が趣味の父が何かやる気出し始める。着せてみる。俺マジ天使並みの可愛さ。俺もちょっと楽しくなる。余りの可愛さに誰かに見せたくなる。でも友達に見せたら絶対引かれる。

そうだ、ブログをしよう。



と、まあこんな感じの経緯を経て今に至る訳だが、全寮制の男子校に入学したせいで思うようにブログ更新できなくなったんだよな。

女装することに関しては全く問題ないんだが(化粧は姉に習ったし女装グッズは定期的に送られてくる)、ただ同室者が厄介なんだよなあ。


つまりあれだ。
王道転校生って奴だ。


いや、ね。今までは人数の関係で一人部屋で、女装しまくり更新わっしょいだったんだけどさ、何か転校生してきたんだもん。二人部屋になったんだもん。

まあ部屋に鍵付いてるからいいけど、何か転校生君ってばゴキブリホイホイの如くイケメンを引き寄せて、毎日のように部屋に連れ込んでくるんだよね。
それだけならいいんだけど、何故か俺にまで構ってくるもんだから、イケメンからは反感を買うし、親衛隊には目つけられるし、いつ扉を蹴破って部屋に入ってくるかわかんないからおちおち女装もしてらんないし。


とか言ってる今も転校生君に扉大丈夫?ってくらい激しくノックされてるんだけどね。




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -