11





なんとなんと!
一度ならず二度までもあの会長サマサマのほっぺたをグーで殴っちゃいましたよ!

食堂内に響きわたる絶叫も耳に入らないくらい大笑いですよ、僕。



「綾斗はお前の為に良かれと思ってやったのに・・・・お前最低だな!!」
「ゆ、豊・・・・・」


変装少年グイグイ行くねー!会長タジタジじゃん。
にしてもホントに気に入ったのね。普通だったら会長の決め台詞「退学だ」が発動するとこなのに!

でも何だか変装少年怒ってるし、フラグは立たないかなー?



と、思ったのだけども。



「そんなんだから友達がいねーんだよ!しかたないから俺がお前の友達になってやる!!」
「ゆ、豊・・・・!!!」



まさかの展開でホント泣きそう。
あ、笑いすぎでだよ?

何か突っ込み所満載すぎてわかんないんだけど、初対面の変装少年が何で会長に友達いないってこと知ってるんだろうね?
しかも何故そこで友達になろうってなるの?

ていうか会長「ゆ、豊・・・・」しか言ってないんだけど、大丈夫?



うん、何ていうかとりあえず、


変装少年面白すぎでしょっ!!!!




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -