受信しました



父さんと母さんが帰ってきてから、ちょっとした俺の入学祝いをした。

とはいっても寿司食べただけだけどね!

それからお風呂入ってテレビ見て、リビングでだらだらしてから自分の部屋に戻って布団の上でごろごろしてるんだけど、どうも寝付けない!


「あー・・・何だかなあー」


正直言って、アキコーに入るのは俺も不安だった。
だって俺、喧嘩できないし女遊びが激しい訳でもないし、絶対友達できないじゃん!いじめられるじゃん!

・・・って、思ってたんだけどなー。


「・・・んあ、メールだー?」


布団にくるまりながらそんなことを考えていると、枕元に置いていた携帯が小刻みに震えた。

こんな時間にだれだろ・・・


「あ、しゅーごだ」


宛名に書かれた名前を見て、そういえばメアド交換したんだったと思い出した。




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -