怖いよお兄ちゃん!



ものすごいスピードで自転車をこいで、あっという間に家に着いちゃった!すごい!

家に着いたのはいいんだけど、塁にいの背中から怒りのオーラがもわもわと沸き立ってるきがする!い、家に入りたくない〜っ



「とろとろしてんじゃねー」
「う、うう〜・・・」


ああっ!やっぱり怒ってるよー!あんまり行動が遅いともっと怒りそうでほんと怖い・・・


「ただいまー・・・」


無言でずんずんと入っていく塁にいの背中を見つめつつも、小さいながらも母さんに向かって声をかけてみる。

でも電気ついてないし、返事もないし、どうやら家にいないみたい。

ってゆうか普通に塁にい鍵空けてたからいないよね。



「おい、早くこいよ」
「あ、うんっ!」



ぼさっとしてたらまた怒られちゃうところだった!

急いで塁にいの入っていったリビングへと向かう。どうやら塁にいはソファーに座っているらしい。


俺はぱたぱたとスリッパを鳴らしながら、座っている塁にいの前まで小走りで駆け寄った。


「ん」


塁にいがぽんぽんっ、と自分の膝を叩くので、指示通り塁にいの膝にちょこんと座る。

今から何をするのかというと、むろんお帰りのちゅーと、ただいまのちゅーだ!




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -